birigyaru.620

『ビリギャル』

学年ビリのギャルが1年で偏差値40上げて慶応大学に合格!?“笑って”“泣ける”青春サクセスストーリー

名古屋の女子高のに通うさやかは、勉強は一切せず毎日朝まで友達と遊びほうける日々。このままでは大学の内部進学すら危ういと心配した母・ああちゃんは、さやかに塾へ通うことを提案する。そこで入塾面接に行ったさやかは、教師坪田と運命の出会いを果たす。金髪パーマ、厚化粧に耳にはピアス、極端に短いミニスカートにへそ出しというギャル全開の姿で現れたさやかに一面食らう坪田だったが、見た目はハデでも素直な性格だとすぐに気付いた坪田はさやかと打ち解け、ふたいは慶応大学はの受験合格を約束することに!しかし当のさやかは、「聖徳太子」を「せいとくたこ」と読み、東西南北も地球が丸いことも知らない成績学年ビリ。坪田のユニークな人柄と指導により一心不乱に目標に向かって勉強に励む。当然、絶望的な高い壁に何度もぶち当たるが、やがて自分の為に必死になる坪田の姿を見て、ガッカリさせない為に、そして愛情を注ぎ応援してくれる母の為に、仲間の励ましや支えによってさやかは本気で勉強に取り込むようになっていった。果たして、偏差値30のギャルさやかは偏差値70!の慶応大学にいかにして現役合格を果たせたのか!?

『ビリギャル』
2015年5月1日(金)全国東宝系にてロードショー
http://www.birigal-movie.jp
(C)2015映画「ビリギャル」製作委員会

本作の試写会に5組10名様ご招待いたします。

【応募概要】
『ビリギャル』完成披露試写会  5組10名様

■日時
4月6日(月)18:00会場/18:30開演

■場所
イイノホール(千代田区内幸町2-1-1飯野ビルディング4F)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2015/03/24(火)10:00 〜 2015/03/30(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)