t_620

『繕い裁つ人』

南洋裁店へようこそ。そこは、頑固でこだわり深い仕立て屋によって
“人生で一番自分に似合った服”に出会える特別なお店。

町の仕立て屋「南洋裁店」。祖母が始めたこだわりの洋裁店を受け継いだ2代目の店主・市江。彼女が古びたミシンで作るオーダーメイド服は大人気。しかし職人スタイルを貫くため量産は出来ず、百貨店の営業、藤井(三浦貴大)からのブランド化の依頼も断り続ける。なじみの客たちは、ここで仕立てた服と共に年を重ね人生を彩る。市江はその人だけの服を繕う日々で十分だったが――。

『繕い裁つ人』
公開中
http://tsukuroi.gaga.ne.jp/
(C)2015 池辺葵/講談社・「繕い裁つ人」製作委員会

本作の大ヒットを記念して、『繕い裁つ人』マスキングテープを5名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
『繕い裁つ人』マスキングテープ 5名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2015/02/03(火)13:00 〜 2015/02/10(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)