『アナベル 死霊館の人形』

実在するアナベル人形の秘密が明かされる。極限の恐怖とともに―

ジョン・フォームは、わが子の誕生を控えた妻のミアに、ビンテージ人形をプレゼントする。だが、幸せに満ちた日々は、思わぬ事件で打ち砕かれる。隣家の夫婦を惨殺したカルト信者の男女が、ミアに襲い掛かったのだ。男は警官に射殺され、女はミアの人形を抱いて自殺する。その日を境に次々と奇妙な出来事が起こり、原因不明の火事に発展する。幸いにも無事に救出されたミアは女の子を出産し、家族は血塗られた家を出る。ところが──引っ越しの荷物から捨てたはずの人形が現れる。実は男女が絶命の瞬間に邪悪な何かを呼び出していたのだ。果たして、人形に宿った怨念の正体とは、そしてその目的は──?

『アナベル 死霊館の人形』
2015年2月28日(土)新宿ピカデリー 他ロードショー
wwws.warnerbros.co.jp/annabelle/
(C)2014 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

本作の試写会に10組20名様ご招待いたします。

【応募概要】
『アナベル 死霊館の人形』試写会 10組20名様

■日時
2月4日(水)19:00開場/19:30開映 上映時間99分
■場所
ワーナー・ブラザース映画試写室 (港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル1階)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2015/01/20(火)13:00 〜 2015/01/27(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)