samu_620

『サムライフ』

たった一つ諦めきれないもの、本気になれる夢
―それを実現させた男と彼を支えた仲間たちの、心を熱くする物語。

「“自分で生き方を決める学校”をつくる」それがナガオカの夢だ。半身不随や恩師の死、そして周囲の反対を乗り越え、ナガオカは教師になった。5年後、彼は高校教師を辞め、自分の夢を叶えるために走り出した。そんな彼の下には、自分の居場所を探していた4人の元教え子が集結。そして、学校設立の資金を集めるために彼らがやったことは、0(ゼロ)からのショットバー開業とナガオカの自伝本の自費出版!夢の実現に向け奮闘する一方で、ナガオカは様々な事情から学校に通えない子どもたちと出会う。彼らが抱える問題に向き合い、彼らを救いたいと思いながらも、責任の重さに押しつぶされそうになるナガオカ。そんな彼を支えたのは、4人の仲間と妻、そして彼の夢を応援する人たちだった。時に衝突し、時に励まし合い、夢を追うナガオカと仲間たち。学校開校に向け、本気で挑戦した彼らの熱い物語が、今始まる—。

『サムライフ』
2月28日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷、新宿武蔵野館ほか全国順次
2月7日(土)TOHOシネマズ上田ほか長野先行公開!
http://www.bitters.co.jp/samulife/
(C) 2015『サムライフ』製作委員会

本作の試写会に10組20名様ご招待いたします。

【応募概要】
『サムライフ』プレミア試写会 10組20名様

■日時
2月18日(金) 18:00開場/18:30開演/19:00上映/終了21:20頃予定 
■場所
スペースFS汐留(東京都港区東新橋1-1-16 汐留FSビル3F)
※キャスト登壇予定

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※キャスト登壇予定

応募期間: 2015/01/20(火)13:00 〜 2015/01/27(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)