joker_620

『ジョーカー・ゲーム』

誰が敵で、誰が味方か? そして“ブラックノート”に隠された秘密とは?タイムリミットはグラハムが帰国するまでの2週間。
生と死が紙一重で隣り合う、“究極のスパイゲーム”の火ぶたが今、切って落とされる!

舞台は架空の第二次世界大戦前夜のアジア都市。上官の命に背き、極刑を言い渡された青年(亀梨和也)は刑の執行直前、謎の男・結城(伊勢谷友介)から救いの手を差し伸べられる。交換条件は、男が設立した秘密組織“D機関”の一員としてスパイになること。過酷で奇妙な訓練を経て、青年に与えられたのは、“嘉藤(かとう)”という偽名と、世界を揺るがす機密文書“ブラックノート”を奪取するという極秘のミッションだった。世界各国が狙う“ブラックノート”は現在、国際都市“魔の都”に駐在する米国大使・グラハムの手に。日本を飛び出し、“魔の都”に潜入した嘉藤たちD機関のメンバーは、明晰な頭脳と身体能力を駆使し、グラハムに接近して行くが…。グラハムのミステリアスな愛人・リン(深田恭子)、“ブラックノート”を狙う各国のスパイたち、さらに“D機関”内部に潜む見えざる敵が、彼らの前に立ちはだかる。

『ジョーカー・ゲーム』
2015年1月31日(土)全国東宝系ロードショー
http://jokergame-movie.com/
(C)2015「ジョーカー・ゲーム」製作委員会

本作の公開を記念して、「ジョーカー・ゲーム」オリジナル スパイペンを10名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
「ジョーカー・ゲーム」オリジナル スパイペン 10名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2015/01/13(火)13:00 〜 2015/01/20(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)