『きっと、星のせいじゃない。』

今限られた時間の中で、あなたは私に永遠をくれた─。

ヘイゼル・グレースは末期のガン患者。今は奇跡的に薬が効いているけれど、学校にも行けず、友達もなく、酸素ボンベが手放せない。ある時ヘイゼルは、両親に言われていやいや参加したガン患者の集会で、片脚を切断して骨肉腫を克服したガスと出会う。独自の感性が光るヘイゼルに恋をしたガスは、彼を傷つけまいと頑に距離を置く彼女に素晴らしい贈りものをする。彼女が大好きな作家にメールを送り、返信をもらったのだ。それがきっかけで二人は、ヘイゼルが知りたいと切望する彼の小説の“その後”を教えてもらうために、オランダへ行くことになる。誰よりも好きなのに“友達”として旅行に出る二人。彼らを待っていたのは、作家の予想もしない言葉だった。さらに旅の最終日、ガスはヘイゼルに重大な事実を打ち明ける──。

『きっと、星のせいじゃない。』
2015年2月20日(金)TOHOシネマズ 日本橋他全国ロードショー
http://www.foxmovies-jp.com/kitto-hoshi/
(C)2014 TWENTIETH CENTURY FOX

本作の試写会に15組30名様をご招待いたします。

【応募概要】
『きっと、星のせいじゃない。』試写会 15組30名様

■日時
1月20日(火)18:00開場/18:30開映
■場所
有楽町朝日ホール(千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン 11F)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2015/01/06(火)13:00 〜 2015/01/13(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)