54622_620

『トラッシュ!-この街が輝く日まで-』

ぼくたちはゴミ山で、世界の“希望”がつまったひとつのサイフを拾った。

「リトル・ダンサー」「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」のスティーブン・ダルドリー監督が、ブラジルのリオデジャネイロを舞台に、ゴミ拾いをして生活している少年たちの起こした行動が、やがて街に希望をもたらしていく様子を描いたドラマ。脚本は「ラブ・アクチュアリー」「アバウト・タイム 愛おしい時間について」のリチャード・カーティス。リオデジャネイロ郊外で毎日ゴミを拾って生活している3人の少年が、ある日、ゴミ山の中で財布を拾う。しかし、その財布には世界を揺るがす重大な秘密が隠されていた。警察もその財布を探すため大捜索を開始し、街には混乱が広がるが、少年たちは自らの信念に基づき、財布に隠された秘密を解明しようと決心する。少年たちは知恵を振り絞って警察の追跡をかいくぐり、隠された真実に近づいていくが……。

『トラッシュ! この街が輝く日まで』
2015年1月TOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー
http://trashmovie.jp/
(C)Universal Pictures

本作の試写会に5組10名様をご招待いたします。

【応募概要】
『トラッシュ!-この街が輝く日まで-』試写会 5組10名様

■日時
12月25日(木)18:00開場/18:30開映
■場所
一ツ橋ホール(千代田区一ツ橋2丁目6-2 日本教育会館3F)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2014/12/09(火)13:00 〜 2014/12/16(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)