YKK presents ショートアニメ『FASTENIG DAYS』

小さなつながりの連続が、大きな可能性につながっていく――。

ケイが発明したFastening Machine(FM)には、さまざまなタイプのファスナーが格納してあり、自在に放出することができる。「さあ、つなぎにいこう!」FMを装着し、パーカーにマントとマスクというおそろいのアイテムに身を包んだヨージとケイは、幼い頃に両親を亡くした2人の後見人であるアンナの心配をよそに、今日も「つなぐ」ことで、人々を幸せにするため街に出る。しかし、自慢のFMで人々笑顔にしてきた2人にも、つなぎきれていないものがあった―。翌日に控えた学芸会の案内をケイがアンナに知らせていないことを心配するヨージ。「だって、アンナはおばあちゃんだし…」
学芸会当日、子ども部屋で学芸会の案内の紙を見つけたアンナは、急いで学校に向かうも、自身が乗るハイテク車椅子がショートを起こし、暴走し始めてしまう。通学路の途中、猛スピードで校門付近を通過していくアンナに気づいた2人がとった行動とは――。

YKK presents ショートアニメ『FASTENIG DAYS』
12月13日(土)新宿ピカデリー、丸の内ピカデリー他全国ロードショー
(C)2014 YKK Corporation. All Rights Reserved.
http://www.ykkfastening.com/fd/

本作の公開を記念して「FASTENIG DAYSオリジナルネックストラップ」を3名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
『YKK presents ショートアニメ『FASTENIG DAYS』オリジナルネックストラップ 3名様

※商品の色はお選びいただけません。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2014/11/25(火)13:00 〜 2014/12/02(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)