『ゴーン・ガール』

5回目の結婚記念日に姿を消した妻、エイミーに何が起きたのか―

結婚5周年の記念日。誰もが羨むような幸せな結婚生活を送っていたニックとエイミーの夫婦の日常が破綻する。エイミーが突然姿を消したのだ。リビングには争った後があり、キッチンからは大量のエイミーの血痕が発見された。警察は他殺と失踪の両方の可能性を探るが、次第にアリバイが不自然な夫ニックへ疑いの目を向けていく。新妻失踪事件によってミズーリ州の田舎町に全米の注目が集まり、暴走するメディアによってカップルの隠された素性が暴かれ、やがて、事件は思いもよらない展開を見せていく。完璧な妻エイミーにいったい何が起きたのか・・・

『ゴーン・ガール』
2014年12月12日(金)全国ロードショー
(C)2014 Twentieth Century Fox
http://www.foxmovies-jp.com/gone-girl/
R15+作品となりますので、15歳以上の方のみがご覧になれます。

本作の試写会に5組10名様をご招待いたします。

【応募概要】
『ゴーン・ガール』試写会 5組10名様<カップル限定>

■日時
11月30日(日)15:00開場/15:30開演

■会場
新宿明治安田生命ホール(東京都新宿区西新宿1-9-1)

※R15+作品となりますので、15歳以上の方のみがご覧になれます。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※本編上映前に石田純一&東尾理子夫妻登壇によるイベントを予定しております。
※都合により、予定を変更する場合がございます。
※本イベントは、報道などにより映り込む可能性がございますので、予めご了承ください。

応募期間: 2014/11/18(火)13:00 〜 2014/11/25(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)