FROZEN

『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』

大切な人に会いたくなる!きっと恋がしたくなる!夢と感動のミラクル☆ラブストーリー

漫画家になる夢をあきらめず、書店員としてはたらく光は、ある日、世界的な照明アーティストのソヨンと偶然出会い、一瞬で恋に落ちてしまう。彼女を“運命の人”と思い込み、幼なじみの杏奈に相談するが、なんとソヨンと杏奈は仕事仲間だった。光の片思いを応援する杏奈。だが、彼女自身も子供の頃から光に秘めた恋心を抱いていた。一方、光は大学時代の同級生で売れっ子漫画家の北山と再会したのだが、彼がソヨンの元恋人だと知ってしまい…。すれちがう4人の片思い。そんなとき、光にしか見えない相棒のデビクロくんが現れ、語りかける。「すべてがゼロになったら、大切なものだけがのこる。やっと見つけたんだろ?」クリスマス・イブの夜、デビクロくんが魔法をかけたとき、光たちの片思いの恋に、素敵な《奇跡》が舞い降りる――。

『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』
11月22日(土)全国ロードショー!
(C) 2014『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』製作委員会
(C) 2013中村航/小学館
http://miracle-movie.com

本作の試写会に15組30名様をご招待いたします。

【応募概要】
スペシャルゲストトークショー付き『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』特別試写会 15組30名様

■日時
11月10日(月)17:30開場/18:00開映

■会場
都内某所(当選者のみへのご案内となります)

※スペシャルゲストの登壇を予定!当日誰が来るかはお楽しみ!
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2014/10/28(火)13:00 〜 2014/11/04(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)