『ショート・ターム』

誰もが抱える心の中の大きな荷物。下ろしてみれば、優しくなれる。

物語の舞台は、ティーンエイジャーをケアする短期保護施設“ショート・ターム”。ここで働く20代のケアマネージャー、グレイスと、同僚でボーイフレンドのメイソン。子供が出来たことをきっかけに、二人の将来はささやかならがも幸せなものになるかと思われました。でも実は、グレイスの心には、たったひとりの信頼できる彼にも打ち明けられない、深い深い闇が横たわっていたのです。そんなグレイスの心を次第に開いてゆくのは、やはり同じように心に傷を負ったショート・タームの子供たちと、新しく入所してきた、頭が良くて優しい少女ジェイデンや、ストイックでまっすぐな少年、マーカス。彼らはみな、親からの虐待やネグレクト、いじめを経験し、心を閉ざしてしまったこどもたち。
誰もが心に悲しい傷を負っているけれど、ここに暮らす子供たちはみんな、心優しくて繊細な少年少女ばかり。そんな彼らのひたむきな生き様を見ていると「ひとりぼっちで生きるのではなく、大切な人と一緒に、明日を生きることが喜びなんだ」と気づかせてくれます。

『ショート・ターム』
11月15日(土) 新宿シネマカリテほか全国順次ロードショー
(c) 2013 Short Term Holdings, LLC. All rights reserved.
http://shortterm12.jp/

本作の試写会に5組10名様をご招待いたします。

【応募概要】
デスティン・クレットン監督舞台挨拶付『ショート・ターム』試写会 5組10名様

■日時
11月5日(水)18:30開場/19:00開映

■会場
よみうりホール(東京都千代田区有楽町1−11−1 読売会館 7F)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2014/10/21(火)13:00 〜 2014/10/28(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)