『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』

この世界に言うのは、「さよなら」か、「ただいま」か。

ミア17歳、高校3年生。親友と呼び合える友達がいて、つきあい始めて1年の大好きなミュージシャンの彼氏がいる。将来の夢はチェロ奏者。今はジュリアード音楽院への入学をめざして猛練習中。
そんなミアを、ある雪の朝、突然の悲劇が襲った。一家が乗った車に対向車が突っ込み、ミアは一瞬にして家族を失ったのだ。病院のベッドの上、昏睡状態のミアの目に映ったものは、ベッドに横たわる自分の姿と幸せだったこれまでの人生、そして、彼女を死の淵から呼び戻そうとする人々の姿。「辛いなら頑張らなくてもいい」と言って泣いたおじいちゃんの涙。親友のキムと、看護師の制止を振りきって来てくれた最愛のアダム。彼らはミアに何を語り、ミアはそこに何を見るのか。事故から決断までの24時間が描かれる。

『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』
10月11日(土)ロードショー
(c)2014 Warner Bros. Ent. and Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All rights Reserved.
http://www.ifistay.jp

★ ★ ★ ★ ★

映画『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』の公開を記念して、オリジナルチャームブレスレットを、girlswalker.com読者の皆さんにプレゼントします♪
これから超レアになること間違いなし!今すぐ応募して!

映画『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』オリジナルチャームブレスレットを1名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』オリジナルチャームブレスレット 1名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2014/10/07(火)13:00 〜 2014/10/14(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)