t620

『ザ・ゲスト』

この訪問者には、想像を超えた〈裏〉がある。

イラク戦争で長男ケイレブを亡くしたピーターソン一家。ハロウィン間近のある日、突然チャイムが鳴る。男はデイヴィッドと名乗り、ケイレブの戦友で彼の最後の言葉を伝えにきたと話す。思わぬ訪問だったがピーターソン一家はデイヴィッドを息子のように快く家に招き入れた。彼は失意の母親をなぐさめ、父親の仕事を手助けし、同級生からのいじめを受けている弟ルークには身を守る術を教える。謙虚で律儀、礼儀正しく容姿端麗なデイヴィッドは瞬く間に大切な“ゲスト=客人”として一家に溶け込んでいった。しかし、時に過激なデイヴィッドの解決方法に娘のアナが疑問を持ち始める。さらにデイヴィッドが現れてからというもの、周囲で不可解な事件が多発している。彼の過去を調べ始めたアナはとある“組織”にたどりつくも、時すでに遅く、謎の特殊部隊が出動。激しい銃撃戦が繰り広げられ、街は一気に戦場と化す。彼は何者で、本当の目的は何なのか―。

『ザ・ゲスト』
11月8日(土)より、シネマサンシャイン池袋他にて公開!
(c)2013 Adam David Productions 
http://the-guest.jp/

本作の試写会に20組40名様をご招待いたします。

【応募概要】
『ザ・ゲスト』試写会 20組40名様

■日時
10月27日(月)18:30開場/19:00開映

■会場
なかのZEROホール(東京都中野区中野2-9-7)

※本作はR15+作品となっております。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2014/10/14(火)13:00 〜 2014/10/21(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)