k620

『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』

生まれる時代と場所を間違えた。

1882年、西部開拓時代のアリゾナ。そこは、タフさ自慢の男と無法者が何かにつけて銃をぶっ放し、野生化した動物と低モラルな民衆が溢れる、まさに“生活するには最悪な土地”。そんなアリゾナの田舎町で暮らす、地味でオタクな羊飼いのアルバートは、文化度が低く危険な西部の町を嫌い、同じくオタクな友人に愚痴をこぼす冴えない日々を送っていた。銃すら撃った経験が無い彼は決闘を挑まれても屁理屈を並べて逃げ出す始末で、呆れたガールフレンドにも捨てられてしまう。そんなある日、超一流の射撃の腕を持つ美女・アンナが町に現れ、アルバートはある事をきっかけに彼女と急接近。やがて二人は恋に落ちてしまうが、西部最悪の大悪党・クリンチが町に乗り込んできて、アンナに近づいたアルバートをぶっ殺そうとするのであった…。果たしてアルバートは、極悪ガンマンを倒し愛する女性をモノにする事が出来るのか!?

『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』
10月10日(金)TOHOシネマズ シャンテ他全国ロードショー
(C)Universal Pictures
http://kouya-tsuraiyo.jp/

★ ★ ★ ★ ★

映画『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』の公開を記念して、オリジナルレターセットを、girlswalker.com読者の皆さんにプレゼントします♪
これから超レアになること間違いなし!今すぐ応募して!

映画『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』オリジナルレターセットを3名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
『荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~』オリジナルレターセット 3名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2014/09/30(火)13:00 〜 2014/10/07(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)