i620

『愛しのゴースト』

ホラー×コメディ×ラブロマンス 新感覚エンターテイメント

内戦に徴兵されたマークが、戦場から生還した。メガネのドゥー、ヒゲ面のエー、パイナップル頭のプアック、ノミの心臓を持つシンという4人の戦友を伴い、故郷の村にたどり着き、妻ナークと出征中に生まれたデーンと感動の対面を果たす。ナークの美しさに虜となった4人は、マークが提供してくれた空き家にしばし滞在することに。翌朝、マークに連れられ市場を訪れた4人は奇妙な出来事に出くわす。村人たちは戦場帰りのマークを祝福するどころか、なぜか異様に恐れおののいて逃げ出す。その夜、マークを酒盛りに誘おうとしたシンは、マークの家が荒れ果てた廃墟と化している不気味な光景を目撃。さらに翌日、ドゥーが裏庭で人間の白骨死体を発見し、4人はナークが絶命して幽霊になったという村人たちの噂を信じ込む。びびった4人は退散しようとするが、慌てふためいているうちに生きた虫が盛りつけられたナーク特製の料理を振る舞われ、ますます恐怖のどん底に突き落とされる。4人は勇気を振りしぼって「お前の女房は死んだんだ。」と告げるが、マークは、ナークへの強い愛情ゆえに、全く聞く耳を持たない。やむなく4人は、むりやりマークを拉致して森の中へ逃げ込むが、マークが大量の血を胸の傷から流していることから、ナーク幽霊説はとんだ勘違いで、実はマークが幽霊だったのだと確信する。4人は村からの脱出を図るが、そこにひたひたと迫りくる青ざめきった顔のマーク。はたして誰が本当の幽霊なのか……。

『愛しのゴースト』
10月18日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷、シネマート六本木ほか全国公開
(c)2013 Gmm Tai Hub Co.,Ltd. All Rights Reserved.
http://www.love-ghost.com/

本作の試写会に15組30名様をご招待いたします。

【応募概要】
『愛しのゴースト』試写会 15組30名様

■日時
10月2日(木)

■会場
当選者のみへのご案内となります

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2014/09/16(火)13:00 〜 2014/09/22(月)19:00

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)