z620

『ジャージー・ボーイズ』

成功から一番遠い場所で、伝説は生まれた――。

犯罪が日常茶飯事の、ニュージャージーで最も貧しい町。そこから抜け出すには、軍隊に入るか、ギャングになるか、スターになるしかなかった。金も、コネもない4人の若者にあったのは、神から与えられた歌声と、曲を作る才能、そして見事に息の合った完璧なハーモニー。それだけを武器に、彼らはやがて「ザ・フォー・シーズンズ」として一躍トップスターへの階段を駆け上がる。夢のような栄光を掴むが、その裏側で生まれたグループ内の嫉妬、裏切り、借金、グループの崩壊、そして最愛の家族の喪失…しかし、彼らの人生はそれで終わりではなかった。絶望の先に生まれた名曲「君の瞳に恋してる」、そして彼らを再び音楽が結びつける――感動のラストにあなたの胸はしめつけられる――。

『ジャージー・ボーイズ』
9月27日(土)、丸の内ピカデリー、新宿ピカデリー他全国ロードショー
(c)2014 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED
http://www.Jerseyboys.jp

本作の試写会に20組40名様をご招待いたします。

【応募概要】
『ジャージー・ボーイズ』特別試写会 20組40名様

■日時
9月22日(月)10:00開場/10:30開映

■会場
スペースFS汐留ホール(東京都港区東新橋1-1-16 汐留FSビル3F)

※ゴスペラーズ登壇のイベントを予定しております。
※マスコミの取材が入る予定です。予めご了承ください。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2014/09/09(火)13:00 〜 2014/09/16(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)