6203

『太陽の坐る場所』

直木賞作家、辻村深月の傑作ミステリーを映画化!

学校中の人気を集め、クラスの女王として君臨していた響子。自分の立場も、好きな人も、友達すらも、欲しいものは何でも手に入ると信じていた完璧な高校時代。彼女の傍には、いつも、同じ名前を持つ同級生の今日子がいた。光り輝く太陽と、その光に付き従う影のように。高校卒業から10年。過去の輝きを失い、地元で地方局のアナウンサーとして満たされない毎日を過ごす響子と、彼女とは対照的に、東京に出て、誰もが憧れる人気女優として活躍している今日子。そんな2人の元に、クラス会の知らせが届く。これまでにも、度々開かれてきたクラス会で話題にあがるのは、女王・響子ではなく、女優となった今日子のこと。かつての光と影が入れ替わり、卒業以来、言葉を交わすことすらなかった2人がそこで再会を果たす…2人が向き合い、初めて語られる10年前の真実とは?

『太陽の坐る場所』
10月4日(土)有楽町スバル座他ロードショー
9月27日(土)山梨にて先行ロードショー
©2014「太陽の坐る場所」製作委員会
http://taiyo-movie.jp/top.html

本作の試写会に5組10名様をご招待いたします。

【応募概要】
『太陽の坐る場所』完成披露試写会 5組10名様

■日時
9月17日(水)18:00開場/18:30開映

■会場
明治安田生命ホール  (新宿区西新宿1-9-1 明治安田生命新宿ビルB1F)

■登壇予定
矢崎仁司監督、水川あさみさん、木村文乃さん、三浦貴大さん、森カンナさん

【スペシャル企画】
藤巻亮太さん(レミオロメン)が、主題歌「アメンボ」を披露します!

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2014/09/02(火)13:00 〜 2014/09/09(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)