柴咲コウ移籍第一弾シングル「蒼い星」

8月27日に新天地ビクターエンタテインメントへの移籍第一弾シングルとして「蒼い星」をリリース。ニューシングル「蒼い星」は、初顔合わせとなるヒットメーカーJeff Miyaharaによるプロデュースで見守る無償の愛を歌った力強いバラード曲。ひたむきに夢を追いかける彼を空に浮かぶ「蒼い星」にたとえ、やさしく大きな愛で見守る女性の気持ちがテーマとなっている。
もっとも高い温度で燃える炎は青く、その強い情熱を信じ祈る大きな愛。触れ合いや見返りなどを求めず、相手の夢の実現を願う恋愛を超えたスケールの大きなバラードが誕生した。
エンディングテーマとなったテレビ東京系ドラマ24「アオイホノオ」は、原作者・島本和彦の大学時代をベースに描かれる80年代の若者たちの群像劇。

『蒼い星』
2014.8.27 Release
[初回限定盤]
CD + DVD
VIZL-702 1,700円(税別)
[通常盤]
CDのみ
VICL-36944 1,200円(税別)

本作の発売を記念して、蒼い星オリジナルポーチを3名様にプレゼントいたします。

【応募概要】
蒼い星オリジナルポーチ 3名様

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2014/08/26(火)13:00 〜 2014/09/02(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)