『さまよう刃』

最愛の娘を殺した少年に自らの手で裁きを下そうとする父親の復讐は“正義”か“悪”か?

町内の廃墟と化した銭湯で、冷たくなった死体で発見された女子中学生スジン。 父親のサンヒョンは妻を亡くしてから男手ひとつでスジンを育ててきた。一人娘の死を目の前に、喪失感でただただ茫然とする。そんなある日、サンヒョンに犯人の情報が書かれた匿名のメールが届く。そこに書かれている住所を訪ねると、少年たちに暴行され死にゆく娘スジンの動画を見て笑うチョルヨンを目撃する。一瞬、理性を失い誘発的にチョルヨンを殺してしまうサンヒョンは、また別の共犯者の存在を知り犯人を捜そうとする。一方、スジンの殺人事件の担当刑事オッグァンはチョルヨンの殺害現場を見てサンヒョンが犯人だと見抜き、追跡し始めるのだった。正義とは何か?誰が犯人を裁くのか?世論を巻き込み、事件は予想外の結末を迎えるー。

『さまよう刃』
9月6日(土)角川シネマ新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー
(c)2014 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED
http://samayouyaiba.net/

本作の試写会に5組10名様をご招待いたします。

【応募概要】
『さまよう刃』試写会 5組10名様

■日時
9月2日(火)18:30開場/19:00開映

■会場
なかのZERO 小ホール (東京都中野区中野2-9-7)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2014/08/12(火)13:00 〜 2014/08/19(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)