『舞妓はレディ』

舞妓を目指す少女の胸ときめくとびきりのエンターテインメント!

舞台は京都。歴史の古い小さな花街・下八軒は、舞妓がたった一人しかいないという、大きな悩みを抱えていた。八軒小路のお茶屋・万寿楽(ばんすらく)には、女将の千春、芸妓の豆春と里春、そして舞妓としては年のいった百春がいた。ある節分の夜、そこに一人の少女・春子がやってくる。春子はどうしても舞妓になりたいと懇願するが、どこの馬の骨ともわからない少女を老舗のお茶屋が引き取るはずもない。しかし、そこに居合わせた言語学者の「センセ」こと京野は、鹿児島弁と津軽弁がミックスされた春子に興味を持ち、老舗呉服屋の社長・北野に、「春子を一人前の舞妓にしたら、自分に褒美をくれ」とけしかける。晴れて万寿楽の仕込み(見習い)になった春子だが、厳しい花街のしきたり、唄や舞踊の稽古、そして何より慣れない言葉遣いに戸惑い、何もかもがうまくいかない。センセの弟子・秋平 からも「君には舞妓は似合わない」と言われてしまう。果たして、春子の夢は叶うのか…。

『舞妓はレディ』
9月13日(土)全国東宝系ロードショー
(c)2014 フジテレビジョン 東宝 関西テレビ放送 電通 京都新聞 KBS京都 アルタミラピクチャーズ
http://www.maiko-lady.jp/

本作の試写会に20組40名様をご招待いたします。

【応募概要】
『舞妓はレディ』試写会 20組40名様

■日時
8月30日(土)17:00開場/17:30開映

■会場
ニッショーホール(港区虎の門2-9-16 日本消防会館)

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募期間: 2014/08/12(火)13:00 〜 2014/08/19(火)12:59

​終了しました​

応募条件の情報が足りませんのでコチラより各項目を設定ください。

応募済みです

​終了しました

​応募開始までお待ちください​

※応募にはgirlswalker.com会員登録(無料)が必要です。
(プレゼント発送につき、会員登録情報全ての項目が必須となります。)