Blog
ブログ

与論のおもいで♡2017

今日は百合が浜に行ってきました♡梅雨の晴れ間で最高の天気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆天国がこんな場所だといいなって思えるくらい涙が出るほど綺麗な海♡愛しの朋美と息子とで百合が浜で記念写真を。なんだか朝からいろーいろあってね泣いたり笑ったりの毎日を大切にしようと誓った日になりました。少しだけ降りて水遊びしたよ♡水が顔にかかるのが嫌でなかなか降りないときの写真。笑頑張っておりなさいっ。楽しいよーっ♡この水着はムルーアの。お腹の上だけがあいてて冷えすぎないし、嬉しい♡かまめしどんも一緒に海。せっかくなんでパチリ。与論のうみんちゅ。十の海と書いてとみ。トミーが今夜の晩御飯続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

スザンヌ オフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu」