Blog
ブログ

素敵な日


今日はお誕生日でしたもーね、みんなが好きですわたし本当に生徒会のメンバーがサプライズを用意してくれてね、私たちの魔窟(笑)である生徒会室が素敵なことになっておりました。お花ももらったよ夜は家族でディナーだよそのあとパパと鴨川お散歩してたくさんおしゃべりしましたパパとおしゃべりするの楽しい実は今朝自分の誕生日ってことちょっと忘れててまぁ、実感もなかったのだけど周りの人がみんなで祝ってくれたからああ、今年もまた一つ素敵だった年が終わって新しい段階にすすむなぁと感じましたいくつになってもそんな風に、周りの人に祝ってもらえるような人間でありたい今日でわたしも18になりましたドイツではもう立派続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

トラウデン直美オフィシャルブログ「DO MY BEST」