Blog
ブログ

2017 01 11

洗濯機が、終わったと呼んでいる最近上手に暮らせるようになってきた手順を踏んでしっかりひとつずつやればできないことなんかほとんどないのかもしれないですね向き、不向きの程度で遠のけてることを見つけたら今年は試してみようかなうーん キャンプとかは難しいな…今年はたくさん人に会って言葉を聞いてみたいと思います時々 本屋さんに行くんですけどどういうジャンルの本でも必ず書き手さんがいらっしゃるからフィクションでもノンフィクションでもそれは必ず変わらないことでたまに 一冊、一冊が人の波みたいに見えてきちゃってわたしも陳列されてる気分に続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

玉城ティナ オフィシャルブログ