Blog
ブログ

家族ぐるみの時間。


家族ぐるみで、ご近所ランチ✨おしゃれなご夫婦と休日。なんだか平和で。。家族ぐるみっていう時間がこれからもっと増えたらいいなぁ。先輩赤ちゃんのものを、譲り受けて、かなり助かっている日々です!名付け本、ベッド、バウンサーは買わずに助かりそう!みんなありがとです☺✨節約しなくちゃ!おうちでケーキ食べて、のんびり。男の子、可愛いっ!!イメージが湧いてくるかなぁ。。。写真のはんな、やはりでかい!笑だんだん、馴染んで来てくれた。。最初は抱っこもできなかったけど、自然と触れ合って来てくれるのがたまらなかったのです☺✨あまりに色々と分からないから、アマゾンでこちらを購入。予習できることは、写真を見続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」