Blog
ブログ

最近の体調のこと。

最近、体調もよくて、食欲もすごい。体重も、プラス6キロくらいになってきました!ぐんぐん増える体重。笑でも、甘いものも食べたくて。そしたら、塩っ気も欲しくなって。炭水化物も欲しくなって。。。いつもなら入らない量が入っちゃう気がします。でも、最近、なんか喉に詰まる感じ。食べすぎて、ほんとに喉に詰まってるのかと、お水をたくさんゴクゴク飲んでも詰まる。やばいのかなと思い、ネットを見たら、同じ感じの方がいました!ホッ。。。しかも何と無くですが、冷たいものだと喉越しがいい気がする。。。だからかなぁ。アイスとかみかん食べちゃいます。栄養バランス考えなくちゃと、昨日は自炊しました!主人の友人も来てくれたので、揚げ物オンパレードですが。。おもてなし!ささみと、大葉と、チーズの揚続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」