NEWS
ニュース

【恋愛運】 出会い、別れ…9月の恋愛を大胆予想!人気占い師がお届けする恋愛アプローチ予報~ 2

恋愛ユニバーシティ

【恋愛運】 出会い、別れ…9月の恋愛を大胆予想!人気占い師がお届けする恋愛アプローチ予報

9月の恋愛、一体どうなる!? 出会い・別れ・復縁・浮気…夏の恋愛はみなさん順調でしたか?恋愛ユニバーシティ公認占い師のKou.Mistです。
夏の恋愛やレジャーのウキウキモードが終わり、一気に現実に引き戻される9月。 夏の終わりの寂しさを感じやすいこの時期に 浮かない顔で夏の余韻にどっぷり浸かっていませんか?

現実に引き戻されるこの時期に、寂しいのはあなた一人じゃない!
そう、実は9月は恋愛運がアップしやすい「恋を掴みやすい時期」なのです。
夏の終わりの寂しさを利用して、片思い中の彼も、すでにお付き合いしている両想いの彼の心もがっちり掴んじゃいましょう。

ここでは12星座を 風 地 火 水 の4つのグループに分けた性格的な観点と、タロットカードが教える「9月の恋愛運がアップしやすい彼へのアプローチ法」を読み解いていきましょう。

前回の火のグループ「牡羊座獅子座射手座」以外の星座を今回はすべて一挙公開いたします。
まずは自分のグループを以下から見つけてみましょう。


地グループ:牡牛座乙女座山羊座
風グループ:双子座天秤座水瓶座
水グループ:蟹座蠍座魚座



それでは、さっそくあなたの9月の恋愛を大胆予想いたします!

地グループ(牡牛座乙女座山羊座)のあなたの基本性格とは? 冷静で物事の本質をしっかりと見極める鋭い視点を持ったあなたは
恋愛においても冷静に相手の感情や本質に向き合うため
恋愛フットワークが重くなりがち。
感情重視で動かないあなたに相手は不安を感じてしまうこともあるでしょう。
恋の始まりには衝動やインスピレーションも重要!
特に重要な局面においてはしっかりと自分の気持ちを表現することが大事です。行動で示せなければ文章や絵文字で伝えてみるのも効果あり。
恋を成就させたいならばまず自分の感情や好意を示すこと。これ鉄則です。
守りの姿勢におさらばしてあなたの魅力をもっと開花させましょう。


恋愛運UPアドバイス♫地グループの9月の恋愛を予想! ■地グループ(牡牛座乙女座山羊座)・片思い中の人 ☆雨時々晴れ☆ 9月は彼とのタイミングがなかなか合わない時期。
いつもと変わらない日々なのだけどちょっと不安やマンネリ感を
感じるかもしれませんね。
そんな時、地の性質を持ったあなたはそっと見守る姿勢を取ってしまいがち。
でもそんな曇り空を打破するには「チグハグLINE」が効果的!
いつも決まった時間決まった回数のLINEに変化を起こして
運気を好転してしまいましょう!
話題や時間や回数をチクハグにいつもと違うタイミングにして
彼をアレっと思わせることができたら今月のミッションはクリアです。
彼の心にちょっとした突っかかりを残すことで
どんどんあなたのことが気になり始める予報ですよ。


地グループの片思いの人への恋愛アドバイス
「9月中はチグハグLINEで決まり!」
■地グループ(牡牛座乙女座山羊座)・両想い中の人 ☆晴れ一時雷☆ 両想いの地さんは2人の愛情模様に関しては問題ないものの
思いもよらぬトラブルが発生してしまう暗示あり。
携帯を落としたり約束の日にちがずれてしまったり…etc
どちらが悪いとも言えないトラブルが起こりやすい時期ですが
ココが愛情の見せどころ!
どっしりと構えて彼を受け入れてあげましょう。
あはは、と笑ってあげるくらいでちょうど良し。
9月は「トラブルさえも愛のエッセンスに」大作戦で行きましょう。
トラブルを大きな気持ちで蹴散らしてしまうあなたの包容力で
彼をより一層魅了してしまいましょう。


地グループの両思いの人への恋愛アドバイス
「9月はトラブルエッセンス大作戦で決まり」
風グループ(双子座・天秤座・水瓶座)のあなたの基本性格とは? 頭脳明晰で、いつも客観的な視点から物事を見ようとするあなたは
恋愛においてもつい論理性を求めてしまいがち。
ときには感情に振り回される自分を、笑って許してみることも必要です。
そんな余裕があなたの魅力に奥行きを作り出し、異性をより惹きつけることが
できるようになるでしょう。
また、周りにいる感情的な人を否定しがちなあなた。 そんな感情的な人を否定しないであげることで、新しい視点を手に入れることができるようになるかもしれません。そうすることによって、あなたは人をより惹きつける新たな魅力を手に入れることができるでしょう。意味のないように思える感情の波に、ときには流されてみては。

恋愛運UPアドバイス♪風グループの9月の恋愛を予想! ■風グループ(双子座・天秤座・水瓶座)・片思い中の人
☆曇り一時晴れ☆ 9月はあなたの好意が、片思い中の彼に伝わりにくい時期。
真面目モード全開なあなたの魅力が輝く時期です。
それならば! 恋愛モードが伝わりにくい時期を逆手にとって、ギャップ大作戦を決行しましょう。
具体的には、9月中に1度でいいので“片思い中の彼に思い切ったアプローチ”をしてしまうのです。
突然の肉食アプローチに片思い中の彼は最初びっくりするかもしれないけれど、逆にそんなあなたのギャップに惹かれる予報です。
彼から既読スルーされているLINEやメール…なんて気にせず、突然のお誘いLINEで彼をびっくりさせましょう。
彼のタイミングと合わなくても、断られても大丈夫。
その行動で相手の心を少しでも動かせたなら、今月の恋愛ミッションはクリアです。 そのあとはいつものクールモードに戻って、真面目さをアピールしていきましょう。


風グループの片思いの人への恋愛アドバイス
「9月中は1だけ 肉食女子になる」
■風グループ(双子座・天秤座・水瓶座)・両想いの人
☆晴れ時々曇り☆ 大好きな彼と両想いのあなたは、9月に入ってもまだまだ浮かれモード全開のよう。 そんなあなたをより惹きつけようと恋人は、躍起になっていろいろな駆け引きをしてくるでしょう。 わざとLINEを既読スルーしたり、返信を遅らせたり…。
二人の愛情は安定していますが、彼のそんな恋愛の駆け引きに振り回されてしまうと、せっかくのあなたの幸せフワフワモードが台無しなってしまうので、ここは「駆け引きスルー大作戦」で行きましょう!

彼からのLINEが突然止まっても動揺せず、彼からの返信がいつもより遅くても、
既読にならなくても気にせず、自分がしたいタイミングで素直にLINEを
送りましょう。
恋の駆け引きを仕掛けたはずなのに、天然にスルーされた恋人は複雑な心境になるかもしれませんが、そんなあなたをより可愛いと思う予報です。


風グループの両思いの人への恋愛アドバイス
「9月中は 天真爛漫女子を振舞う」
水グループ(蟹座蠍座魚座)のあなたの基本性格とは? 感受性豊かで優しいあなたは、水のように変幻自在に形を変えられる
柔軟性を持ち合わせていますが、その優しさゆえ、相手に同情し
時に自分を捨ててまで相手に流されてしまう傾向も持っています。
人一倍優しく相手の気持ちを理解しようと努力しているにも関わらず
相手に合わせすぎて、自分を持っていない人という印象を
まわりに与えてしまいかねません。

しかし、内に秘めたあなた自身は全く違い、とても想像力豊かで、
常に壮大なあなたなりの世界が心の中に大きく広がっています。
それをしっかりと大事にしてください。
自分を大事に、そのうえで相手との関係に向き合うことができたなら、
きっと自立した女性として地に足の着いた恋愛が
できる事でしょう。
そして相手に合わせるあなたではなく、あなたという人間そのものを愛してもらえるようになりますよ。


恋愛運UPアドバイス♪水グループの9月の恋愛を予想! ■水グループ(蟹座蠍座魚座)・片思い中の人
☆晴れ☆
今月は先月に引き続き片思いのあなたに絶好のチャンス到来です。
あなた自身はモジモジしてしまって大丈夫かな…なんて消極的に
なりがちですが、とっても願いが叶いやすい
晴天が続く模様です。
この運気の高気圧にのって今月は彼をデートにお誘い
してみましょう。
ただし、女々しい誘い方は今月はNG!
今月のあなたは「知性と積極性で彼をGET」できる運気です。
「〇〇くん最近どう?忙しいのかな…忙しそうだよね」
なんて弱気の様子伺いはやめておきましょう。

「〇〇くん、今月一緒に飲みに行かない?おいしい居酒屋さん
見つけたの。空いている曜日教えてほしいな」

とはっきりと明確にお誘いしてみましょう。
様子伺いメールにうんざりな彼は喜んでこの誘いに
乗ってくれることでしょう。


水グループの片思いの人への恋愛アドバイス
「知性と積極性で彼をデートにお誘いするミッション決行!」
■水グループ(蟹座蠍座魚座)・両想いの人 ☆晴れ時々曇り☆ 今月の両想いさんは彼への想いが溢れてしまう予報です。
彼と一緒に居られて良かった、彼が大好きすぎて…なんて
強い想いが災いして晴天のはずなのに
ネガティブな曇り空が時々顔を出すかも。
でも冷静になれば、なーんの問題もなくあなたを愛してくれている
彼がいることに気づけます。
今月は「ポジティブ思考、彼の気持ちになって考える大作戦」
で行きましょう。

「なんで今日連絡少ないんだろう…昨日の夜あんなに
楽しく過ごせたのに…私何かしたのかしら」
こんなネガティブ曇り空に支配されそうになったら

彼の立場になって変換してみるといいのです。

「昨日沢山話せて幸せモード全開だから、仕事に集中できてるのかも。
確かに私は満たされている時、勉強にも仕事にも打ち込めるものね。
安心感を与えられて良かった」

こんな風にね。
大きな愛情で包まれた彼はより一層あなたを愛さずには
居られなくなりますよ。


水グループの両思いの人への恋愛アドバイス
「ポジティブ思考&彼の立場で考えてみる大作戦」

【関連記事】
彼との距離がグッと縮まる「色気のある女性」になる方法まとめ
いい女とは?居心地がいい・心を許す 良い女になる方法まとめ
恋を長続きさせるために覚えておきたい「自由を邪魔しない魅力」まとめ
男性の「5つの恋愛タイプ」を知ればもっと愛される!”ほんとはイイ人”タイプの立川式・恋愛攻略法
カウンセラー・おのころ心平先生インタビュー全3回 Vol.2~「ibマッピング」でダメ恋愛にピリオドを!

◇プロフィール

Kou.Mist
占い鑑定師

占い鑑定師のKou.Mistです。
芸術系の大学を卒業後、大手企業での営業や総合商社での営業、事務経理など様々な業種を経験。結婚出産育児を経て、東日本大震災後大きく運命が動き出し、占い師の道へ進む。
占いライターとして活動後、対面鑑定、さらにネットでの活動と幅を広げていく。
「人より勘が鋭い。」
「人の気持ちが見えてくる。」
「どうしてそんなに愛されるの?」
そんな能力とテクニックに自然と集まるように数多くの恋愛相談を日常的に受けていたこともありアプリでのデビュー直後からうなぎ上りにランキングを駆け上り、7か月連続1位を獲得。さらに別のメール鑑定においてもリピート率3位を獲得するなど各方面で活躍している。
今では鑑定実績も15000件を超え多い時には日に100件の鑑定依頼が届くことも。
現在では占い師講師としても活動。占い師からの相談も多数受け付け、育成にも力をいれている。
恋愛テクニックに定評があり追れたい女子、愛されたい女性からの強い支持を受けている。特にLINEの添削には定評があり、数々の成就案件を持つ。恋愛ユニバーシティの公認の人気占い師。