NEWS
ニュース

GINZA SIXにオトナのための新しいPLAZAが誕生!

ストレートプレス(STRAIGHT PRESS)



4月20日(木)にオープンし話題の、241のブランドが集結する銀座エリア最大の商業施設『GINZA SIX』に、輸入生活雑貨店『PLAZA』の新ストアブランドがオープン。“オトナ”がコンセプトの『PLAZA』には、女性のワクワクがいっぱい!


『GINZA SIX』4Fにオープンした『#0107 PLAZA(オトナプラザ)』は“オトナのための新しいPLAZA”。 フード&キッチン、ファッション&ステーショナリー、ヘルス&ビューティの3カテゴリで展開された売場は、まるでニューヨークの街角にある路面店が軒を並べているよう。


店内にはスタンドバーを併設し、生搾りのコールドプレスジュースや、プロのハンドドリップを再現したマシンで淹れた美味しいコーヒーで一息つくことができる。


国内外のホテルやレストランに絵画を提供してきた気鋭の画家・増田洋一郎氏が『#0107 PLAZA(オトナプラザ)』の逸品たちをアートとしてデザインしたオープンショッパーは、見ているだけで楽しくなってくる。


話題の『GINZA SIX』に登場した“オトナのための新しいPLAZA”で、選りすぐられた本物にふれてみて。
■『#0107 PLAZA』

住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F