NEWS
ニュース

バービーと「双子コーデ」できるお店がオープン!! リカちゃんとはちがう大人の女バービーの着こなし姿も圧巻です

Pouch[ポーチ]

バービーと「双子コーデ」できるお店がオープン!! リカちゃんとはちがう大人の女バービーの着こなし姿も圧巻です
「リカちゃんにはできない、“大人の女のオシャレ” を見せてあ・げ・る♡」ブランド服に身を包み、ばっちりキメたバービー人形たちからは、そんな声が今にも聞こえてきそうっ。
2017年11月15日から28日まで、大阪・阪急うめだ本店4階コトコトステージ41で開催される「バービー@Hankyu」に並ぶのは、世界にひとつだけのレディー風バービーたち。そしてバービーたちとおそろいの、美しいドレスの数々です。
一応付け加えておきますが、おそろいドレスは “人間用” ですよぉ~!
【バービーと「双子コーデ」できちゃう!】

会場には、『トッカ』や『アンタイトル』など人気の6ブランドから2種類ずつ、合計12種類のバービーと、まったく同じスタイリングのドレスが登場。また、バービーの世界観を味わえるフォトスポットもお目見えするようなんです。
残念ながら「世界でひとつだけのバービー人形」が販売される予定はないのですが、おそろいのドレスは購入できます。
バービーは17歳という設定のようですが、今回お披露目されたドレスはどれもシックで大人っぽい印象。アラサー&アラフォーはもちろん、アラフィフ、なんならアラカンのみなさんでも難なく着こなせそうなものばかりなんです♪
【安くはないけど…お値段以上の価値がありそう♪】

価格に関しては、阪急うめだ本店限定の『トッカ』ドレス が5万8320円、『マーリエ パー エフデ』のドレス5万8320円、『アプローズ&コー ニューヨーク』のセットアップが2万1384円、「ルフトローブ」のファーショールが3万7800円と、決して安価とは言えません。
ですが「世界でひとつだけのバービー人形」とおそろいというだけで、プレミアムな感じがします。
またイベント期間中、対象商品を税込1万5000円以上購入すると、抽選で合計12名に購入ブランドの洋服を着用したバービードールがプレゼントされるという、嬉しいオプションまであるのです~!
というわけでバービー好きなら、問答無用で遊びに行ってみるべし☆ レディーなバービーたちと一緒にお買い物を楽しむ時間は、きっとプライスレスですよ~。
参照元:プレスリリース阪急百貨店

執筆=田端あんじ (c)Pouch
画像をもっと見る
●関連記事
パパの小ボケに赤ちゃんバカウケで大爆笑! あかんこれ、気に入りすぎてエンドレスでやらされるやつや…
ガッキーの「ユーチューバー姿」が反則級のかわいさ! 「0秒チキンラーメン」に全然興味がなくても食べたくなるレベルです
18歳ロシア美女のコスプレが完璧すぎてぐうの音も出ない! 幼さと大人っぽさを兼ね備えた表情にも注目です