NEWS
ニュース

藤田麻衣子が披露宴で生歌プレゼントも! 「手紙~愛するあなたへ~」×花嫁御用達アプリ「レコフォト」キャンペーン

BillboardJapan

 藤田麻衣子が、花嫁御用達アプリ「レコフォト for Wedding」(以下、レコフォト)の10万ダウンロード突破記念キャンペーンのコラボアーティストに抜擢された。
 藤田麻衣子は昨年CDデビュー10周年を迎えた女性シンガーソングライター。女性の気持ちをとらえる澄んだ歌声と歌詞が魅力の彼女は、2017年4月1日に10年来の念願であるオーケストラコンサートを行うことも決定している。その藤田麻衣子の、両親への感謝の想いが込められた歌詞で花嫁から熱い支持をうける楽曲「手紙~愛するあなたへ~」が今回のキャンペーン楽曲として選曲された。
 「手紙~愛するあなたへ~」は、『SmaSTATION!!』で紹介された他、クリス・ハートがカバーアルバム第二弾『Heart SongII』でカバー、数々の結婚式ソングランキングにランクイン、著名人にも熱心なファンが居たりと、リリースから3年たった今結婚式のあらたな定番ソングとしてその知名度を伸ばしてきている楽曲だ。その曲とコラボするレコフォトとは、結婚式を感動的に演出するプロフィールムービーをスマートフォンで簡単に作ることができるアプリ。「手紙~愛するあなたへ~」をはじめとした結婚式の定番ソングを使用することが出来る上に、ムービーの作成から音楽著作権の処理、上映用DVDの注文までを一貫して行える。
 今回のレコフォト10万ダウンロード突破記念キャンペーンでは、「手紙~愛するあなたへ~」を利用してプロフィールムービーを注文した3月挙式予定の新郎新婦が対象となり、当選者には藤田麻衣子が実際に披露宴に訪れ生歌をプレゼントしてくれる。3月に挙式の予定がある方は是非チェックしてみよう。

◎キャンペーン情報
応募期間:2月1日(水)~2月17日(金)
応募賞品:藤田麻衣子が結婚式で生歌を披露…3名様
※詳細は「レコフォト」キャンペーンサイトにて
http://bit.ly/2jtsaGb