NEWS
ニュース

1歳の少女は “ビヨンセの曲が流れたとき” だけ超笑顔に! 曲が流れた瞬間の全力ノリノリダンスをご覧ください

Pouch[ポーチ]

1歳の少女は “ビヨンセの曲が流れたとき” だけ超笑顔に!  曲が流れた瞬間の全力ノリノリダンスをご覧ください


歌手・ビヨンセのファンは世界中にいるけれど、1歳児でここまで熱狂的なビヨンセ好きはどこを探してもいないかも!
今回YouTubeからご紹介するのは、ビヨンセのヒット曲「Single Ladies」がかかるとノリノリになっちゃう女の子の動画。どんなにご機嫌ナナメでも、この曲がかかるやいなや手足をブンブン振って体を揺らしちゃうんです……か、かわええ……!!
【赤ちゃんディーヴァ、誕生】

現在、生後21か月、つまり1歳9か月だという彼女。動画では車のチャイルドシートに乗ってドライブ中のようですが、飽きてしまったのかちょっとぐずっているようです。
ところがビヨンセの「Single Ladies」が流れるやいなや……曲に合わせてノリノリに! 表情までパッと切り替えてニコニコ笑顔になっちゃった!! その様子はまさに「リトル・ビヨンセ」!
【将来はグラミー賞間違いナシ!?】

途中でちがう曲に変えてみると……「やめてー」とばかりに声をあげて抵抗。ふたたび「Single Ladies」を流すと、またまた表情を作って曲に合わせて体をスウィング! 車内の家族もこみ上げる笑いを抑えることができません。
1歳にしてすでにディーヴァの素質を感じさせる女の子。これは将来、ビヨンセのようにグラミー賞を受賞することも夢じゃないかもしれませんね。
参照元:YouTube

執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch
この記事の動画を見る
●関連記事
6歳の天才ダンサーあらわる!! ビヨンセの曲などに合わせてキレッキレのダンスを披露する少年に世界じゅうが注目!
ブリトニーが18年ぶりに制服を着てデビュー曲を披露したよぉぉおおお! ブリちゃんは永遠のポップスターだと再確認
ジャスティン・ビーバーのカラオケ姿は貴重!! 「グラミー2016」授賞式に向かう車内で「アップタウン・ファンク」をノリノリで熱唱