NEWS
ニュース

セリーナ・ウィリアムズ、第1子妊娠中であることを発表

シネマカフェ

Photo by cinemacafe.net
女子テニス世界ランキング2位のセリーナ・ウィリアムズが現在第1子を妊娠中だとわかった。

セリーナは19日(現地時間)、スナップチャットに水着姿の自撮り写真を投稿。腹部が少しふくらんでいるのがはっきりわかる画像に、「20 weeks(20週)」とキャプションをつけた。セリーナは今年1月、オーストラリア・オープンで優勝したが、このときはすでに妊娠していたことになる。

35歳のセリーナは昨年12月、掲示板サイト「Reddit」の共同創業者で33歳のアレクシス・オハニアンと婚約、「Reddit」上でローマ旅行中に求婚された様子を詩のように綴って発表した。

セリーナは、オーストラリア・オープンの後の試合には膝のケガを理由に出場していなかった。代理人も彼女の妊娠を認めていて、出産は今秋の予定だという。2人は現在、メキシコのビーチでバカンスを満喫中で、セリーナはインスタグラムでその様子をアップしている。

(text:Yuki Tominaga)

■関連記事:
第3子妊娠中の杏、双子の子育てエピソード告白!「笑顔をもらってる」
コーチェラ・フェス、レディー・ガガが新曲披露&パーティーも大盛況!
アマンダ・セイフライド、第1子を出産!
ブラッドリー・クーパー&イリーナ・シェイク、第1子誕生
セリーナ・ウィリアムズ、第1子妊娠中であることを発表