NEWS
ニュース

イケメン実力派の大野拓朗が、ちょいぽちゃパートナーへの愛を激白!

MOVIE Collection

イケメンなのにこじらせ忍者が巻き込まれる珍騒動を描いた『猫忍』。この人気ドラマの劇場版が本日より公開された。



猫を生き別れた父の変化(へんげ)した姿と思い込み、「父上」と名づけて共に旅する主人公を演じているのは大注目の若手実力派俳優・大野拓朗。ムビコレではそのインタビューを掲載中だ。



大野拓朗インタビュー/猫の金時が何度も奇跡を! 人気若手が猫愛語る



実は犬派だったという大野だが、“相手役”を演じた猫・金時との出会いにより「もう猫が大好きになって、今は本気で猫を飼おうと考えています」とまで言う惚れ込みよう。撮影中も「僕が金時を愛しすぎて、かわいがりすぎて、“父上”と演じるはずが、もう赤ちゃん言葉みたいな話し方になってしまって」監督からNGを出されてしまったほど。「大変な時もずっと金時と2人で支えあって、一緒に乗り越えてきたと思っています」と教えてくれた。



映画の見どころについても「まず、金時のかわいさです! ものすごくかわいいですし、金時のいろんな表情が詰まっているんですね。猫好きの方はもちろん、そうでない方も、きっと金時を見るだけで顔がほころんでしまうと思います」と共演猫をべた褒め。インタビューページには「待ち時間にはずっと僕の腕の中で寝ていることも多かった」という金時とのラブラブ・ツーショットも楽しめる。



【関連記事】



大野拓朗インタビュー/猫の金時が何度も奇跡を! 人気若手が猫愛語る

[動画]名優デブ猫・金時を愛しすぎてメロメロ/大野拓朗インタビュー

[動画]猫萌えショット満載!映画『猫忍』スペシャル映像

福士蒼汰が猫と初共演! 有川浩のベストセラー『旅猫リポート』映画化!