NEWS
ニュース

ライセンス藤原「本日、父親にしていただきました」と妻・山口美沙の出産報告

MOVIE Collection

お笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕とタレントの山口美沙夫妻に5月18日に第1子が誕生したことを、藤原の所属事務所が同日夜にファックスで報告した。



若槻千夏が第2子男児出産を自身の赤ん坊時代の写真とともに報告



ファックスには「山口美沙は5月18日午後2時15分都内の病院で、3092グラムの女児を出産。母子ともに健康です」と記される一方、「コメントにつきましては、各々のSNSにて発表させていただきます」と続けられている。



その藤原はインスタグラムで「本日、父親にしていただきました。頑張ってもらった嫁さんと子供に、感謝しかありません。仕事の都合つけていただいた関係者の皆様のおかげで立ち会うことができました。皆様本当にありがとうございます!今後ともライセンスをよろしくお願いいたします!」と報告。生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこした自身の写真も掲載した。



山口は「ご報告」と題したブログで「5/18 14:15 3092gの女の子を出産しました。入院から3時間ちょっとでの出産でとても安産でした」と報告するとともに「かけがえのない新しい命が誕生し、感動と喜びでいっぱいです」と母になった今の気持ちを表現。



「我が子の寝顔を見ていると、愛しくて 出産の痛みも忘れてしまうほどです」と続けると、「ずっと手を握って励ましてくれていた主人、心強い病院の先生と助産師さん、心配してくれていた家族や友人、お仕事関係の方々には 感謝の言葉しかありません」とお礼の言葉を述べ、「まだまだ未熟ですが、娘と一緒に家族3人で成長できればと思います」と結んでいる。



2人は2014年1月に結婚している。



【関連記事】



モデルの近藤千尋が出産「今までの人生の中で 一番の幸せの瞬間でした」

森絵梨佳が第1子男児を出産「逞しい母になれるよう 成長できたら」

相武紗季が第1子妊娠、秋頃に出産予定

飯田圭織が第3子妊娠!「息子もとても楽しみにしてくれていて…」