NEWS
ニュース

2位は広瀬すず!25歳以下とは思えない「色気ダダもれ芸能人」1位は

美レンジャー





ファッションセンスにメイクテク、料理にマナー……雑誌などで学んだり、お稽古に通うなどして、女磨きに勤しんでいるという方も多いのでは? ですが、いくら努力してもなかなかレベルが上がらないのが“色気“のスキル。こればっかりは、小悪魔な星の下に生まれていなければ無理なのでしょうか。
今回は、『美レンジャー』が20〜40代の男性500名を対象に「まだ25歳以下とは思えないほど色気があると思う女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。気になる調査結果を参考に、色気ゼロからの女度向上テクを探っていきましょう!

艶オーラに釘付け!「まだ25歳以下とは思えないほど色気があると思う女性芸能人」1位は…
10位・・・川栄李奈・22歳(5.2%)
9位・・・中条あやみ・20歳(5.6%)
同率7位・・・川口春奈・22歳(5.8%)
同率7位・・・白石麻衣・25歳(5.8%)
6位・・・広瀬アリス・22歳(6.2%)
同率4位・・・マギー・25歳(6.6%)
同率4位・・・二階堂ふみ・23歳(6.6%)
3位・・・吉岡里帆・24歳(6.8%)
2位・・・広瀬すず・19歳(7.0%)
1位・・・武井咲・23歳(8.0%)




見事1位に輝いたのは、9月にEXILEのボーカル・TAKAHIROとの入籍、来年春にはママになるという2大おめでた報告を明らかにしたばかりの女優・武井咲。
「ドラマ『黒川の手帖』で見せた艶やかな着物姿は、とても23歳には見えなかった……」、「正直、付き合ってる俺の彼女よりも色気があると思う」、「今夜2人で飲みに行きませんか? と言われたら、断れる自信がありません!」と、男性陣の興奮冷めやらぬコメントが続出しました。
10月15日からは、主演を務める新ドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)がスタート。お人好しなお嬢さま役に注目が集まりそうですね。

余裕で実姉超え!19歳にしてこのオーラ…「広瀬すず」
続いて2位には、同ランキングにて実姉である女優・広瀬アリスを余裕で抜いてしまった若手女優・広瀬すずがランクイン。
「ただ可愛いから、ここ最近はさらにキレイさを兼ね備えてきた気がする」、「小悪魔的な魅力を持っている!“ちゃるめにゃ~”のCMは、ついついニヤけてしまいます」、「今でさえこのオーラ。20代、30代になったときの大人の女性オーラも期待大!」などと、こちらも熱~いコメントが相次ぎました。
なんと、広瀬すずは今年3月に高校を卒業したばかりの19歳! 今後がますます楽しみですね。

グラビア時代もセクシー!これぞ花の平成5年組…「吉岡里帆」
3位にランクインしたのは、2017年上半期ブレイクナンバー1女優ともいわれている吉岡里帆。
「『どん兵衛』のキツネ姿のCMから自分の中で大ヒット!」、「まだ24歳だと知ってビックリ。早くも大人の色気と、同世代にはない落ち着きさが出ていると思う」、「グラビア時代も、めちゃめちゃ色っぽかった……」と、驚きの声が数多く挙げられました。
吉岡里帆や、ランキング1位の武井咲は、“花の平成5年組”と呼ばれているそう! まだ若干24歳にしてこの色気。うらやましいかぎりですね。

魔性の女が直伝!「色気ゼロからの女度向上テク」
色気ムンムンな女性芸能人が判明したところで、次に知りたいのは……そう! ズバリ“色気の手に入れ方”ですよね。
ということで今回は、学生時代にバイトで入った六本木のキャバクラでたちまちナンバー1にのし上がった華麗なる過去を持つ筆者の知人の凄腕モテ子・H美(28歳・東京都在住・現在は某有名企業の受付嬢)に、“色気ゼロからの女度向上テク”を伝授してもらいました。
早速、そのモテテクを披露してもらいましょう!
(1)小物は揺れるモノを身に付けよ
H美によると、「ピアスを身に着けるのなら、断然揺れるタイプのものを。耳元で揺れるアイテムは、女性らしさを倍増させてくれます」だそう。
(2)寒い日こそ!鉄板ポーズ
「現役時代、即席で色気を醸し出せないか……と考えた末に編み出したのがコレ!」とH美。
「片手でウエストあたりに手を置き、自分のカラダを寄せ、もう片手で首やデコルテ、腕をなでるようにします。イメージ的には、“今日寒いね~”というようなポーズなのですが、片手で自分のカラダを寄せることでバストが強調され、なおかつ自分の肌をなでる仕草が色っぽいと大評判だったんです」とのこと。
(3)宝の持ち腐れ!ハンドクリームはこう使うべし
この時期、持ち歩くことの多いハンドクリーム。しかし、ただ乾燥したら塗る……なんてだけでは、宝の持ち腐れになってしまうかも! 男性と一緒にいるときに活用する方法があるのだとか。
H美いわく、「ハンドクリームは、基本多めに出すのが正解。自分が塗るついでに相手にも塗ってあげる。もしくは相手から自分に塗ってもらうなどして、スキンシップを図ると、ふと色気を感じてもらえるかも」だそう。

「色気はなくてもつくれる!」とH美は豪語します。トップ3の女性芸能人をお手本に、大人の色気を醸し出してみてはいかがでしょうか。



あわせて読みたい

今なお堀北真希が2位!男性が「一番好きな朝ドラヒロイン」1位は
3位紗栄子「男性に小悪魔テクを使ってそうな女性芸能人」納得の1位は
指原莉乃・高畑充希が負けた!男性が選ぶ「雰囲気美人」1位は…
2位きゃりー越え!男性が「個性的で魅力ある女性芸能人」1位の女優は
同率1位は本田翼と…?「恋人にしたい10月ドラマ女優」TOP10