さらなる美BODYを手に入れた道端アンジェリカの新トレーニング - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. さらなる美BODYを手に入れた道端アンジェリカの新トレーニング

さらなる美BODYを手に入れた道端アンジェリカの新トレーニング

 

 

 

こんにちは。ガーリーベアによる東京ガールズコレクション in NAGOYA 2012の舞台裏取材。
今回はいつもパワフルで元気いっぱいの道端アンジェリカさんに突撃インタビュー!

 

■いつもおしゃれな道端アンジェリカさんですが、ズバリ秋のおしゃれプランを教えて!

道端アンジェリカ(以下M):秋は大ぶりのアクセとか、ワンポイントレザーを使ったアイテムとか、ちょっぴりエッジを効かせたファッションに注目しています。黒が流行るっぽいけど、私はあえてパキっとした鮮やかなブルーとか取り入れたいです。

 

■ちなみにもし明日デート!ってなったら、何を着ていくの?

M:デートって好きな人と一緒に過ごす時間だから、あまり着飾るよりもシンプルなほうが“素”の自分でいられる気がするの。だからカットソーにデニムとか、ベーシックなアイテムでコーディネートするかな。

 

 

■ファッションの参考にしている人はいるの?

M:ちょっと前まではイギリス出身のモデル、アレクサ・チャンが好きだったの。すっごく男前だったり、ときにはガーリーだったり、彼女の個性的なファッションすごく好きで、彼女が好きというよりも、自分もそういうのを見つけたいってすごく思ったの。うまくハズすテクを持ってて、その人らしさのあるファッションってすごく大事だと思うし、見習いたいなと思います。

 

■アンジェリカ自身もどんな服でも着こなす憧れのスタイルだけど、スタイルをキープする方法を教えて!

 

 

M:日々できることをコツコツすることかな! 私はすごくストイックだから、いろいろ運動とかしまくっちゃってるけど、誰でも急にはやっぱりできないじゃない? だから、例えばいつも食べているものに野菜を増やしてみるとか、朝ごはんに酵素を取り入れてみるとか、小さいことからでもできることから始めていくのがいいと思う!

 

■ちなみにアンジェリカの一番おすすめのダイエット方法は?

M:やっぱり酵素をとるのが一番だと思う。私、実は「植物酵素ゼリー」っていう酵素をプロデュースしているんです。酵素って自分で作れないから、外から摂取しなければいけないもの。25歳をすぎると新陳代謝も落ちるし、消化も悪くなるし、便秘にもなりやすい。

酵素はそういう体もサポートしてくれるし、美肌にもほんと効くんです。太りにくい体にもなるし、時間がなくてもちゃんとダイエットできるよ。

 

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker