土屋アンナ、デートでの勝負服とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 土屋アンナ、デートでの勝負服とは?

土屋アンナ、デートでの勝負服とは?

 

こんにちは。TGCジュニアエディターのガーリーベアです!

さまざまなメディアで活躍するタレントやモデルさんたちが大集結した東京ガールズコレクション in NAGOYA 2012。ランウェイの舞台裏にて突撃レポートしてきました。

今回は美しくって男勝りな面がカッコいい、土屋アンナさんの登場です。

 

 

■いつも自然体なのが魅力の土屋アンナさんですが、ファッションはどういうものが好みなんですか?

土屋アンナ(以下T):私は素材のいいものが好きだから、品があって、着心地が良くて、大人っぽい感じのアイテムが好きです。カッコいい系も可愛い系も好きだけど、それぞれに服の良さがあるから、いつもこれを着るって特には決めてないの。秋に最初に買ったのはトレンチコート!

■アンナさんの勝負のデート服って?

T:やっぱりGパンにタンクトップ、それに革ジャンでしょ(笑)。デートだったら、やっぱり遊園地とかに行って思いっきり遊びたいから、はしゃげる格好がいいから。そんなリラッスしたファッションで素の自分を見せてこそ勝負! 夜レストランとかに行くんだったら、ちょっとセクシーなワンピースとかを着ていくかな。

 

 

■自分に似合うものをよく知っていそうなアンナさんですが、どんなときにおしゃれセンスをキャッチするの?

T:ファッションの参考にしているのはまわりにいるすべての人! モデルもアーティストも、み~んな自分にはないものを持っているから、いいなと思ったら、自分に取り入れられるものは取り入れていきたいと常に思ってる。

 


■毎日健康的に過ごす秘訣を教えて!

T:「よく食べてよく笑う!」これに尽きるね。私細い体は好きじゃないから、程よく筋肉があって、常に元気な女性らしいカラダをキープしていたい。ジムは好きで行くけど、最近行き過ぎて、筋肉付きすぎちゃったの(笑)。自然体の体であることが一番だと思います。

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker