藤田ニコル、剛力彩芽、岡田結実らが振袖姿を披露!2017年の自身を表す漢字も発表 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコル、剛力彩芽、岡田結実らが振袖姿を披露!2017年の自身を表す漢字も発表

藤田ニコル、剛力彩芽、岡田結実らが振袖姿を披露!2017年の自身を表す漢字も発表

今年を表す漢字は”狂”父譲りのユーモアを発揮した岡田結実

「周りの人に活かされた1年だった。自分を活かし、周りを活かせるよう精進したい」とはつらつと語った岡田。「こうやってオスカーのみなさんと肩を並べられるのは、本当に入れていただけて嬉しいなと実感しております。そして自分だけ色が黒めなので、レフ板がほしいです」と父譲りのユニークコメントで報道陣を笑わせた。2017年を表す漢字は“狂”だそうで、「マイナスの意味ではなくて、いい意味で周りにかき回されたし、周りをぐちゃぐちゃにしてマリアージュというか人と交じり合うことができた」とはにかんだ。

今年を表す漢字は”志”フィギュアスケーターらしく、元気よくアピールした本田望結

「母が着付けを出来るので、習ってみたい。着物姿が似合う女性になりたい」と語る本田は、女優業とフィギアスケートの両立でも注目されている。「悩んだり苦しいことがあって、でもスケート靴を脱ぐ勇気も、お芝居をやめる勇気もなく、両方頑張っている自分が好きでした。2018年はホップ・ステップ・ジャンプのうち、ステップとジャンプを頑張れるようにしたい」と決意表明。また、「お姉ちゃん(本田真凜選手)が、来年のオリンピック(平昌)にむけてすごく頑張っていて、クリスマスの少し前の全日本大会で行けるか行けないか決まる大事な時期なんですけど、本当に頑張ってほしいです。いつまでも私の憧れはお姉ちゃん。夜中1時くらいに『肉じゃがを作ったから食べてね』とメールをくれて、なぜそんな時間に肉じゃがを作ってるのかなとも思うんですけれども」と笑顔を見せた。

今年を表す漢字は“変”国民的美少女コンテストグランプリ獲得の井本彩花

今夏、「第15回国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得した井本。初参加ながら「今日(12月7日)は『ドクターX(ドクターX~外科医・大門未知子~、テレビ朝日系)』が放送されます。私の女優デビューです!」と番宣する大物ぶりを発揮。「いきなり宣伝来たか~」と藤田に突っ込まれるなど先輩たちも驚く堂々とした様子で、今後が非常に期待される。「グランプリになって夢がかなって人生がぐるっと変わった1年だった。来年は120%の力を出し切れるように頑張りたい。体を張ること、バンジージャンプなどをやってみたい」と笑顔を見せた。すでにバラエティーで活躍中の藤田からは、「身体張るってけっこう大変だけど、ノリですべてイケる!」とアドバイスをもらっていた。

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker