ViVi専属モデル発表翌日の藤田ニコルを直撃!胸に秘めた決意とは!?【TGC北九州2017】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ViVi専属モデル発表翌日の藤田ニコルを直撃!胸に秘めた決意とは!?【TGC北九州2017】

ViVi専属モデル発表翌日の藤田ニコルを直撃!胸に秘めた決意とは!?【TGC北九州2017】

モデルの藤田ニコルが10月21日(土)、西日本総合展示場新館(福岡県北九州市)で行われたファッションフェスタ「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下TGC北九州)」に出演。本番前に「girlswalker.com」のバックステージインタビューに応えた。

ViVi専属モデルに決定!発表直後の公の場にいつもより緊張?

藤田ニコルがViVi専属モデルになったと発表されたのは、TGC北九州の前日。そのため、TGC北九州のランウェイが初の公の場ということで、いつも以上に観客からもメディアからも注目度が増していた藤田ニコル。今の率直な気持ちをランウェイの出番前に伺った。

■ ViVi専属モデルおめでとうございます!今の気持ちを教えてください。
多分、多くの人はテレビでの“元気なにこるん”のイメージが強いと思うので、本業のモデルとしての表情をもっと見てもらえるように頑張りたいと思います。Popteenを卒業してからViVi専属モデルの発表まで結構期間が空いていたんですけど、「にこるん雑誌やらないの?」と言われるのが苦しくて。ずっと言えないことが悔しくて。だから解禁に向けて、からだづくりなど裏でコツコツ頑張ってました。

■ 発表後初の公の場、いつもよりも緊張しますか?
そうですね、お客さんが昨日の発表をどこまで意識しているかはわからないんですけど、なんか変な緊張をしちゃってますね。昨日の今日だからかな。いつもTGCではあんまり緊張はしないんですけど、謎に緊張してますね(笑)。でも楽しんできたいと思います。


■ では、今日のファッションポイントを教えてください!
足元とインナーの紫色が全体のアクセントカラーになっているところかな。後は、シンプルなニットの中にパーカーを着ているんですけど、ガーリーな中にカジュアルなポイントが混じっているのも可愛いなって思います!

■ この冬、私服で取り入れたいファッションを教えてください!
ダウンコートですね。実は赤色のショート丈のダウンコートを買っているので、早く着たいなぁって思っています。派手な色なんですけど、上手くコーディネート出来たらいいなって。今年は、写真に映える色のトップスとかニットが今っぽくていいんじゃないかなって思っているので、ぜひ冬服選びに迷ったら読者の皆さんも思い切って挑戦してみて欲しいなって思います。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

久々に緊張しているというランウェイ前にも関わらず、取材に丁寧に応えてくれた藤田ニコル。「LOWRYS FARM」のランウェイのラストで登場すると、会場からは一際大きな歓声が上がった。最初はクールな表情で歩いていた藤田も、あまりの声援に最後は思わず笑みがこぼれた。ViVi専属モデルとして、これからますます大人な表情を見せてくれる藤田から目が離せない。

【藤田ニコル公式ブログ&SNS】
BLOG:http://lineblog.me/fujitanicole/
Twitter:http://twitter.com/0220nicole
instagram:http://instagram.com/2525nicole2

 

SPECIAL PRESENT


藤田ニコルさんの直筆サイン入りポラロイドをgirlswalker.comの読者にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalker.comのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetとRTするだけ!

応募期間は11月9日(木)23:59まで。当選はDMでお知らせするのでお見逃しなく!!

 

INFORMATION

藤田ニコル 2018 カレンダー

高校を卒業して、ちょと大人になったニコルン。ポップティーンも卒業して、活躍の場を広げるニコルン。ターニングポイントとなる今年の、必見カレンダーです!
価格:2,700円(税込)
サイズ:B2/8枚

『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』

2017年10月21日(土)西日本総合展示場新館にて開催された『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』の全スタイリングや、各ステージの写真付きレポート、ショー動画を配信中!

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/kitakyushu/2017/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker