人気モデル大集結!TGC'12 A/Wのフィッテングに潜入! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 人気モデル大集結!TGC'12 A/Wのフィッテングに潜入!

人気モデル大集結!TGC'12 A/Wのフィッテングに潜入!

こんにちは、ガーリーベアです。

今回は都内某所のとある現場に潜入してきました。
そこで行われていたのは10月13日(土)にさいたまスーパーアリーナで行われるTGC’12 A/Wのフィッティング!
本番まであと2週間となったショーの貴重な準備風景をレポートしちゃいます。

なかなか見られない現場ということで、緊張しながら会場に入り様子をうかがっていると、「よろしくお願いしまーす」という声と共にTGC’12 A/Wに出演するモデルたちが次々と登場!「あの人も!」「この人も!」と大興奮です。

人気ブランドの最新秋冬ファッションに身を包まれた姿は美しすぎて、思わずうっとり。
そこではウォーキングも!しっかり歩けるかチェックしている模様です。
その姿をお見せできないのが残念ですが、TGC’12 A/W当日までのお楽しみということで…

傍らでは運営スタッフが演出の打ち合わせをしたり、バタバタと慌ただしくお仕事をしてます。


こんな差し入れも。やっぱり忙しい体には甘いものは必須!これで体力を回復です。

机の上が忙しさを物語ってますね。
大勢の人や言葉が行き交い、とても活気あふれるフィッティング現場でした。

以上、モデルたちに、おしゃれなケーキに、テンションあがりっぱなしのガーリーベアでした。

東京ガールズコレクション特集TOP
 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker