絶賛“ReLIFE”中!?の中川大志が暴く平祐奈の素顔とは - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 絶賛“ReLIFE”中!?の中川大志が暴く平祐奈の素顔とは

絶賛“ReLIFE”中!?の中川大志が暴く平祐奈の素顔とは

ReLIFE_tgc01
主人公、海崎新太27歳(中川大志)が、突然“リライフ研究所”の所員と名乗る謎の男・夜明了(千葉雄大)から提案され、薬で見た目だけ若返り1年間高校生活を送ることに。そこで出会ったのは、成績はトップだが極度のコミュニケーション音痴の女子高生・日代千鶴(平祐奈)たちだった。高校生に戻って“今”を精一杯生きる、青春ストーリー。

■映画『ReLIFE リライフ』の魅力を教えてください!
N:27歳から17歳の姿になってしまうという不思議な世界観もあって、観ている人が思わず引き込まれワクワク出来るような物語です。その不思議な始まりからは想像つかないような友情など、本当に“THE青春”が詰まっています。大人の方にも楽しんで貰えるような映画だと思います。
T:男女問わず、世代問わずいろんな視点から観てもらえるところが魅力だと思います!

 

■もし自分が“ReLIFE”してしまったら1年間隠し通せる自信はありますか?
T:言っちゃいそう。ポロッと(笑)!
N:僕も、みんなどうせ気づかないだろうなと思って言っちゃいそうです。
T:「27歳ってほんとたいへ、あ…(汗)。」って感じ!そう考えたら海崎はすごいね。
N:1年って考えたら長いもんね。

記者:逆にもし周りに“ReLIFE”している人がいたとしたら?

T:私は、気づかないと思う!え、大志くん今“ReLIFE”してる!?
N:…実はしてます。だから映画のお話が来た時は僕にぴったりだと思いました(笑)。
T:通りで、妙に大人びてるんだね。…私が“ReLIFE”してるよって言ったらどうする?
N:それは信じません!むしろ、子どもだったけど薬で大人になったって言われたら納得するかもなぁ。
T:え!?
一同:笑!

■最後に楽しみにしている人にメッセージをお願いします!
N:絶対観て下さい!とにかく映画館を気持ちよく出られると思いますし、背中を押してくれる映画になっているので、春の新生活にピッタリです!
T:この春はリライフ!大志くん演じる海崎がたくさんいいメッセージを伝えてくれるので、ぜひ観て下さい!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ReLIFE_tgc05
同年代の役者仲間とだけあって、トークでも息がぴったりなおふたり!楽しくTGCのランウェイの様子も振り返ってくれました♪そんな中川さん、平さんが出演する『ReLIFE リライフ』は新しい一歩を踏み出すこの季節、心に寄り添ってくれること間違いなし。青春を共にする仲間と一緒に劇場に足を運んでみてはいかが?

 

【中川大志Official】
・HP:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/nakagawataishi.html
・Blog:https://ameblo.jp/nakagawa-sd/

 

【平祐奈Official】
・HP:http://www.peach-inc.jp/sub/yuuna_taira.html
・LINEBlog:http://lineblog.me/tairayuna/
・amebaBlog:https://ameblo.jp/yuna-taira/
・Twitter:@harikiri_tiger
・Instagram:@yunataira_official

 

Back number

注目のロックバンド!MY FIRST STORY、熱狂のステージで気になった光景とは
願うは“スダンナユズユリー”で一大ムーブメント!唯一無二の存在へ
注目度急上昇・花沢将人!「これからが勝負」話題の表現力を強みへ
玉城ティナ、進化の糧はいろんな観点から見据える力
ちょっとしたスパイスをON♡瑛茉ジャスミンの“可愛い”を作る要素

▼一覧を見る
http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
ReLIFE_tgc08
『ReLIFE リライフ』
2017年4月15日(土)全国ロードショー

主人公、海崎新太27歳。現在、ニート。大学院を卒業後、入社した会社はたったの三ヶ月で自主退職。その後、再就職できないまま、コンビニでアルバイトを続ける日々。大学時代の友人に誘われた飲み会では、スーツを着てサラリーマンのフリ…。そんな彼の前に突然現れた謎の男。「人生、やり直しませんか?」
“リライフ研究所”の所員と名乗る謎の男・夜明了から提案されたのは、薬で見た目だけ若返り、1年間、高校生活を送るという実験の被験者。なかば自暴自棄で、薬を飲んでしまう海崎。まさかの27歳男子の青春学園生活が幕を開ける―そして始まる二度目の学園生活。そこで出会うのは、成績はトップだが極度のコミュニケーション音痴の女子高生・日代千鶴 、頭と顔はいいが他はいろいろと残念な大神和臣、負けん気の強い毒舌女子・狩生玲奈など個性豊かな面々。やがて打ち解けてゆく海崎。気づけば彼らはかけがえのない仲間となってゆく。一方、一生懸命な日代に恋心を抱くようになるが……相手は10歳も年下の女子高生。実験が終われば記憶も消える…切ないラブストーリーの結末は?そして、リライフを終えた海崎が新たに選択する未来とは? 物語は、驚きと感動のラストへ―。高校生に戻って<今>を精一杯生きる、青春ストーリー。

【映画「ReLIFE リライフ」Official】
・HP:http://relife-movie.jp/
・Twitter:@relife_eiga
・Instagram:@relife_eiga 

(C)2017「ReLIFE」製作委員会 (C)夜宵草/comico

 

tgc17ss

『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』

 

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/17ss/

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker