願うは“スダンナユズユリー”で一大ムーブメント!唯一無二の存在へ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 願うは“スダンナユズユリー”で一大ムーブメント!唯一無二の存在へ

願うは“スダンナユズユリー”で一大ムーブメント!唯一無二の存在へ

 

sudannayuzuyully_tgc01

先日、華々しく開催された『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER(以下・TGC17S/S)』。
今季のテーマは輝く女性の象徴である“Female Hero”!全ての女性の中に存在し、力強く美しく夢や希望に溢れ、ときに世界を変えるエネルギーを秘めている。そんな素晴らしいパワーが集まるTGC17S/Sは、今回もドキドキが鳴り止まない至福の空間となった。

そこでgirlswalker.comでは、TGC17S/Sを一緒に盛り上げ楽しんでくれた豪華ゲストやアーティストの楽屋へ直撃!今回は、HIP HOPをこよなく愛する三人組♡スダンナユズユリー 

 

sudannayuzuyully_tgc04

10代20代と絶大な人気を博すE-girlsの中から(上より)須田アンナ・武部柚那・YURINOで結成された、GLRIS HIP HOPユニット!クールなパワフルさに可愛らしさを合わせ持つ彼女たちの素顔に迫る!

■これからステージですが、緊張はしますか?
YURINO(以下・Y):します…!!
須田アンナ(以下・S):しますね!
武部柚那(以下・T):みんなしてます(笑)!

記者:大きなステージにたくさん立ってきているので、そんな風には思いませんでした!

Y:“スダンナユズユリー”としては、デビューして間もなくなので気持ちも違います。
T:そうだね、まだまだです!
S:緊張しています!

■“東京ガールズコレクション”は、どんなイメージですか?
Y:女の子がとても可愛いくて、みんな楽しんでいるイメージがあります。
T:ファッションとか、トレンドが一同に集まる場所。

■ファッションホリックな皆さんの最近お気に入りアイテムを教えてください!
Y:“網タイツ”今日も履いてきました!網タイツは最近履くようになりました。黒だけじゃなくて白も可愛いですし、黄色とか紫もカラーが豊富なのですごく気になります!コーデに合わせてカラーにもどんどん挑戦したいなと思っています。
T:私は絶対コーデのどこかに色を入れるようにしています!あまり重ね着とかが得意じゃないんですけど、だんだん春に近づいて暖かくなってきたので一枚でサラッと着れるのが楽しみです。季節的にも真っ黒より、どこかにカラーを入れるようにしています。
S:私はオーバーサイズをチョイスすることが多いです。あとは“デニム”!意識していないのに、手に取ったりチェックしているのはデニムなので自分でも気になっているんだなって思います。デニムでオーバーサイズだとなおさらいいですね!

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker