ティーンのカリスマ!みちょぱがカラオケで絶対外せない一曲 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ティーンのカリスマ!みちょぱがカラオケで絶対外せない一曲

ティーンのカリスマ!みちょぱがカラオケで絶対外せない一曲

TGCmichopa_01

3月25日(土)に開催される『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER(以下・TGC17S/S)』。東京のガールズカルチャーを世界へ発信していく史上最大級のファッションフェスタ。今回は“Female Hero”をテーマとして、豪華モデルやアーティストにより華やかなステージが繰り広げられる。

girlswalker.comでは、フィッティング会場にてTGC17S/Sに出演する人気モデルをキャッチ♡憧れのモデルたちの中に眠るそれぞれの“Female Hero”を調査!
今回はPopteen専属モデルとして唯一無二なオーラを放つ“みちょぱ”こと池田美優を直撃!みちょぱさんのやる気を奮い立たせる曲は、浜崎あゆみ以外にも♡

 

Q:理想の女性像は?

 

TGCmichopa_02

『自由に生きる』

池田(以下・I):大人になるにつれてどんどんとやりたいことが制限されていくので、それでも自分の気持ちを貫き通しながら、制限をかけず自由に過ごしたいなと思います。それに今年は現役JKも終わり!今はお母さんが家に来てくれて、よく手伝ってくれているので…(笑)。朝も毎日自分で起きて、料理も挑戦していこうと思います。今よりもっと自立出来るようになったらそれこそもっと自由になると思うので、頑張ります!

 

Q:これだけは誰にも負けないモノは?

 

TGCmichopa_03

『GALマインド』

I:見た目で言うと、爪の長さかな(笑)。私の“GALマインド”は、小学5年生の時にGALに憧れたのがきっかけ。最初は何もわからなかったので、雑誌のマネをして徐々に自分に合う盛れるメイクを見つけていきました。アイライナーは絶対こう引いた方がいい!とか自分で研究したので、こだわりがすごく強いです。やりたいことをやってきた結果が今の私のスタンスとなっているので、これからも自分の思う“GALマインド”を大事にしていけたらいいなと思います!

 

Q:元気や、やる気が出るあなたのテーマリングは?

 

TGCmichopa_04
『NANA starring MIKA NAKASHIMA:GLAMOROUS SKY』

I:一時期「NANA」にハマったときにすごく聴いていて、カラオケでもよく歌います!基本浜崎あゆみさんばかり歌っていますが、この曲だけは外せないです(笑)!聴きながら街をノリノリで歩きたくなりますね。中島美嘉さんの声も大好きです。浜崎あゆみさんももちろん大好きなのですが、バラードをしっぽり聴いて外眺める。という方が多いので、テンションを上げたい時はこれだと思います!

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

TGCmichopa_05
JKを卒業し、新たなステージへと足を踏み入れるみちょぱさんの今後に期待が高まります!いろんな表情を見せてくれるランウェイウォークは必見!みちょぱさんと一緒にガールズパワー溢れる1日を楽しもう♪

【池田美優Official】
●LINE Blog:http://lineblog.me/michopaaaaa/
●Twitter:@michopaaaaa
●Instagram:@michopa1030

Information

tgc17ss

『第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER』

●開催日時
2017年3月25日(土)  開場 13:00  開演 15:00  終演 21:00(予定)

●会場
国立代々木競技場第一体育館 (住所:東京都渋谷区神南2-1-1)

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/17ss/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker