スザンヌ流ダイエット へそ出し撮影は●●で準備 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. スザンヌ流ダイエット へそ出し撮影は●●で準備

スザンヌ流ダイエット へそ出し撮影は●●で準備

こんにちは。ガーリーベアです。今日の取材は、TGC名古屋のフィッティングに来てくれた、スザンヌさん。暑いのに爽やかな笑顔と、どこか癒されるお話が、まわりの空気を和ませてくれます♪

そんなスザンヌさんが、ご自身で体調管理をする際に作っているのが、特製デトックススープ。テレビ番組でもスザンヌさんのダイエット方法として紹介されていましたね。
実際にスザンヌさんも、ダイエットが必要な時にはいつも、このスープを作って頑張っているそうです。今がその時期ですね!
スザンヌ(以下S):実は明日、お腹を出さなければならない撮影があるんです。だからデトックススープを持ち歩いて頑張っています。
これ、年に3回くらいダイエットしなきゃ!という時に飲んでいます。

実は今回は、始めるのが遅くて。明日が撮影なのに、
はじめたのが昨日から(笑)でも、来週も撮影があるので、来週に向けて頑張ります♪
■(笑) でも、スザンヌさんはスタイルがいいから大丈夫ですよ。早速材料を聞いておきたいです。
S:いやいや、もう、本当調整ミスなんです~(笑)

【材料】

玉ねぎ 3個
ピーマン 1個
セロリ 1本
キャベツ 1/2玉
鶏のささみ 3切れ(よく見かける長いのを3つです)
ショウガ 1片
ホールトマトの缶詰 1缶
チキンスープの素 2個

水 2000cc
野菜を細かく切って、スープの素とトマト缶と水2000ccとで
煮込みます。これは、どれだけ食べても太らないと言われているスープだそう。

 

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker