新BAILA専属モデル!「遠くよりも近い将来の話を」大政絢オトナの瞬間 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 新BAILA専属モデル!「遠くよりも近い将来の話を」大政絢オトナの瞬間

新BAILA専属モデル!「遠くよりも近い将来の話を」大政絢オトナの瞬間

 

omasa_03

■最近オトナになったなと感じた瞬間はありますか。
O:友達と話すことが変わってきました!前は遠い将来のことを話していましたが今は近い将来の話。現実的になったのかな?(笑)そして、もちろん着るファッションはがらりと変わりました。どんどんシンプルなものが好きに、十年後も着られる服を選ぶようになってきました。

 

■“だからファッションが好き!”を教えてください。
O:着る服によってみられ方が全然違う!そして、自分に自信を持たせてくれる!

 

■最後に「BAILA」での目標を教えて下さい。
O:自分の企画のファッションページができるようファッションも研究していきたいですし、BAILAモデルズになったからには、いつかはカバーを飾れるまでに成長できるよう頑張りたいと思っています!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「すっごくきれい!」「ノーブルな雰囲気!」と読者やステディブランドの方たちにすでに大人気の大政さん。大人の着こなしに憧れる、20代半ばの女性のスターとして紙面で輝くのを期待しているとBAILA編集長もお墨付き♪いつも等身大で透明感と強さを合わせ持つからこそ、彼女が体現するファッションは同世代の女性の憧れのアイコンとなるのでしょう。

また女優としても活躍中の大政さんは、12/20放送のクリスマススペシャルドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」(関西テレビ・フジテレビ系)へも出演!http://www.ktv.jp/xmas/chart.html
来年3月には、主演映画「コスメティックウォーズ」と出演映画「PとJK」の公開も控えている。オトナへと成長をするたびに、更なる飛躍を続ける彼女から目が離せません。

 

Information
『BAILA』
2017年1月号発売中!

ワタシを惹きつける。モノがうごく。リアルにひびく。アラサーOLファッション誌No.1

https://baila.hpplus.jp/

毎月12日発売 / 定価730円

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker