今井華がTGCで叶えた夢、“FLOVE”をまといランウェイへ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 今井華がTGCで叶えた夢、“FLOVE”をまといランウェイへ

今井華がTGCで叶えた夢、“FLOVE”をまといランウェイへ

blueroom_gw001

Twitterで今話題の『#Blue Room』!様々な人気有名人が毎回この部屋から生配信!
今回は『今井華のファッション講座 with TGC』ということで、人気モデルでファッションブランド「FLOVE」のブランドプロデューサーを務める今井華さんが、普段ではなかなか聞けないブランド誕生秘話やTGCの「FLOVE」ステージが出来るまでの想いを「東京ガールズコレクション」ブランド担当・金子を交えて語りました。その模様をプレイバック♪

 

blueroom_gw002

■ヘアメイクのポイントを教えて!
今井(以下・I):1番重視しているのは、自分に合うファンデーション選びです。季節ごとに使うファンデーションを変えています!年齢によっても肌は変わるので、スキンケアとかベースメイクを丁寧にしていますね。あとはベースと同じくらい“眉毛”が大事!
金子(以下・K):華ちゃんといえば、“眉毛”ですよね!
I:眉毛だけちゃんとメイク!あとのメイクはすぐ終わるから、トータル15分くらいで済んじゃいます!美容系の専門学校に通ってたので、わかりきっている自分の顔に関しては尚更仕上げが早いです(笑)。

 

■業界内で仲のいい人を教えて!
I:さっき私のTwitterのオススメ欄のところを見たら全員“テラスハウス”のメンバーでしたね(笑)!みんな本当に家族のように仲がいいです!誰かしらいつも連絡とってますよ。
K:TGCのバックステージでは、筧美和子ちゃんと一緒にいる所をよく見かけます!
I:そうですね。毎回控え室でみーこ(筧美和子)が前か横か後ろにいますもん(笑)。でも話し相手がいてくれて嬉しいです!
K:それだけテラハメンバーで仲がいいと、誰かのSNSを見たら華ちゃんの動向がわかったりしそうですね。
I:確かに!会ったりもよくするのでわかるかも知れないですね。ほんとくだらない事ばっかりずーっとLINEのトークは流れています!

 

■いま、恋はしていますか?
I:常にしてます(笑)!!付き合いたいとかじゃなくても、この人カッコいいとかマインド素敵だな。って好意を持つ気持ちはいつもありますね。私自身がずっと誰かしらの魅力を感じていたい人なんです。マインドの共有だったり、自分は持っていなくて彼が長けている事があったりすると、すごく興味が湧くのでもっと相手のことを知りたいと思うタイプです。
K:常に恋をしていると、自分も楽しいし綺麗になれますよね。予期していなかった恋の発展はありますか?
I:あります!あります!この人は違うんだろうなって思った人とかでも好きになったりしました。
K:テラハメンバーとも恋愛の話はしますか?
I:します!まさか大樹(宮城大樹)と私が付き合うとはね…とか言っています(笑)。今でもネタになっていますよ!
K:テラハメンバーでのLINEグループすごく覗いてみたいです(笑)!恋は本当に大事ですね。
I:やっぱり女の子は恋をしたほうがいいなって思います。恋することで脳も肌も変わってきます。女性ホルモンは恋をして自分で作っていかなきゃダメですね。
K:確かにその通り!美容に関して今日1番の回答出ましたね!わー恋しましょう!

1 / 3

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker