桐谷美玲・山﨑賢人・野村周平が登場!女の子が輝く秘訣を教えて! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 桐谷美玲・山﨑賢人・野村周平が登場!女の子が輝く秘訣を教えて!

桐谷美玲・山﨑賢人・野村周平が登場!女の子が輝く秘訣を教えて!

shikikoto_gw001

先日、華々しく開催された「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)。

今季のテーマは“LOVE ME”。「なりたい自分になる為に、自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高に素敵でかっこいい」!を掲げ、TGCならではの世界観で女の子が輝けるようにドキドキワクワクする一時を演出しました。

そこでgirlswalker.comでは、TGCを一緒に盛り上げ楽しんでくれた豪華ゲストやアーティストに直撃!今回はフジテレビで放送中の月9ドラマ「好きな人がいること」のスペシャルステージに登場した桐谷美玲さん、山﨑賢人さん、野村周平さん!

常に輝きを放つ3人が考える“女性が輝く為に大切なこと”とは…?

 

■TGCの雰囲気はいかがでしたか?
野村(以下・N):こんなに多くのお客さんの前で歩けて光栄です。ランウェイはほんとに興奮してドキドキしていました。また出たいです!
桐谷(以下・K): すごくたくさんの歓声を頂けたのでびっくりしました!

記者:“すきこと”人気は実感しましたか?

K:そうですね。こんだけたくさんの人が観てくれてるんだなって嬉しくなりました。残りの撮影も頑張らなきゃなって思いました!
山﨑(以下・Y):こんなに大きなファッションのお祭りに呼んで頂いてありがとうございます。ステージに出て、「好きな人がいること」を観てくれている人が本当にたくさんいることを改めて実感しました。これから、ドラマもいよいよ終盤になるのですが観てもらえると嬉しいです。

 

■“LOVE ME”にちなみ、輝く女性に必要なことを教えて下さい!
N:“自信”ですね!
Y:おぉ、カッコいい。
N:自信さえがあれば、輝けると思います。
K:自信かぁ、私はそれはもう“好きな人がいること”ですね!
Y:うまい!
N:あ〜、それだなぁ!

記者:では山﨑さんは?

Y:輝くためには、いろんなことを経験すること(キリッ)!
N・K:…笑!

 

■これからのドラマの見どころは?
K:胸キュンシーンもまだまだありますし、見逃さないようにして欲しいです!
N:このふたりの(桐谷・山﨑)恋の行方を見守って頂ければと思います。
K:そう、三角関係がね!
N:よし、そこはもう四角関係って言っておこう。
Y:いや、もしかしたら突然の五、六角関係かもよ?
一同:笑!
K:どうなるんでしょうねぇ、まだまだ急展開が続くので楽しみにしていてください!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

sukikoto_gw002

『好きな人がいること STAGE』では、オープニングムービーから待ってましたと言わんばかりの歓声が!そして3人がステージに登場すると、地響きの様な大歓声で会場中が迎え入れ笑顔溢れるランウェイウォークとなりました。「好きなひとがいること~!」と3人の掛け声と共にお客さんと記念撮影する場面や、ドラマの名場面を振り返ったりと和やかな雰囲気の中会場中が終始3人にキュンッとするステージとなりました♪

そんな3人が出演している、フジテレビドラマ「好きな人がいること」はついに今夜第9話を迎えます!
最終話に向って繰り広げられる、ドキドキの展開を見逃すな!

 

『好きな人がいること』

毎週月曜21:00~ 放送中!

#9 波乱の三角関係…。すれ違う心、揺れる思い…。美咲が選ぶのは…?

http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto/index.html

 

 

Information
『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』

 

TGCa
「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。

第23回を迎えた今回のテーマは“LOVE ME”。「なりたい自分になる為に、自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高に素敵でかっこいい」という意味を込め、TGCならではの旬なコンテンツを織り交ぜ表現する今季最大級のガールズパーティーとなりました。

▼TGC公式サイト twitter:http://girlswalker.com/tgcaw/
▼TGC公式SNS twitter:http://twitter.com/TGCnews
▼TGC公式メディア girlswalker.com:http://girlswalker.com/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker