ノンノ専属モデルのニューヒロイン♡金城茉奈の美脚の秘密 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ノンノ専属モデルのニューヒロイン♡金城茉奈の美脚の秘密

ノンノ専属モデルのニューヒロイン♡金城茉奈の美脚の秘密

kinjyo_tgc001昨年に引き続き、お台場夢大陸と東京ガールズコレクション(以下・TGC)のコラボレーションが実現!『お台場みんなの夢大陸2016 TOKYO GIRLS COLLECTION 〜ひまわりドリームステージ〜 supported by Reebok 』が先日開催された。
人気モデルのファッションショーやスペシャルライブで、暑い夏にも負けない大盛り上がりの時間となりました。

今回は、ファッションショーを華やかに飾ってくれた金城茉奈さんに直撃!
『ひまわりステージ』では目を引くような蛍光イエローで登場。「non-no」専属に加え、TOKYO GIRLS RUN(以下・TGR)の5期生としても活躍している金城さんらしい健康的でアクティブな着こなしで、ランウェイを笑顔いっぱいのキャットウォークで魅了しました♪

kinjyo_tgc003

■今回のステージはいかがでしたか?
金城(以下・K):お台場夢大陸のランウェイは去年に引き続き2回目でした。1回目はとても緊張していたので、2回目の今日はリラックスしてとても楽しめました!

■現在ファッション誌「non-no」の専属モデルとして活躍していますね!現場はいかがですか?
K:撮影現場がめちゃくちゃ楽しいです!今は一生懸命、秋冬のお洋服の撮影をしているのですがトレンドも勉強出来ていいですね!

記者:今年の秋冬に注目しているファッションはなんですか?

K:季節が変わると雰囲気もガラッと変わってほんとに可愛いアイテムがたくさんありますが、撮影でも展示会とかでもついつい目がいくのはコートです♡

記者:この秋トライしたいメイクもぜひ教えてください!

K:「non-no」のメイクページの撮影でいいなって思い秋にぜひ使いたいと思ったのは、RMKのアイシャドウです!“シルバー”と“ネイビー”を予約しました♪すごく発色がよくてみずみずしくて、可愛いかったので注目しています。

 

■TGRではランニングの楽しさを伝えていますが、運動を始めて変わったことはありますか?
K:もともと浮腫んでしまう体質なので、ランニングを始める前は足首がまったく無かったんです。でもランニングを始めて徐々に足首が引き締まってくるようになって!そういうふうに体にいろいろと変化が現れる事が実感出来るのがとても楽しいなって感じました。最初はやっぱりキツイこともあるけど、結果が目に見えるようになると嬉しいです。

記者:自然と綺麗になれていいですね!

K:そうなんです!冷え性も直ってきましたし、代謝も良くなってきたので汗もかくようになり、やっぱり運動はオススメですね。

 

■最後に、女の子が輝くために必要なことを教えて下さい!
K:内面も、もちろん大事ですが外見もちゃんと磨いてあげることですかね。綺麗になると、自分を愛してあげれると思いますし、磨いて輝かない人はいないと思います!そしてどんどん自分を好きになってあげて毎日ハッピーに過ごしていけたらいいのかなと思います。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kinjyo_tgc002

『未来ステージ』では、俳優の鈴木勝大さんと今回の為に福島県でオーディションを開催し見事選ばれたキッズモデルのけんとくんと、仲良く3人でランウェイを歩きました♪ステージトークでは「さっきバックステージでけんとくんと今度デートしようね、と約束をしました♡楽しみです!」と微笑ましいエピソードを披露し、会場中が癒やされました!

そして、今回ステージを盛り上げてくれた金城さんはついに今週末9月3日(土)、さいたまスーパーアリーナにて開催する『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』にも出演決定。愛らしい笑顔で会場中を虜にしてしまう魅力は必見♪

 

Profile
img-kinjyogw
金城茉奈

ファッションモデル。現在は「non-no」専属モデルとして活躍中。また女の子のランニングカルチャーをリードするランニングプロジェクト「TOKYO GIRLS RUN」の専属モデル5期生としても楽しく綺麗にランニングを伝える。最近ではケツメイシの「さらば涙」のMVにもヒロインとして好演、目に留まる儚さと美しさで多くのファンを惹きつけた。そしてこの秋は「2代目マイナビウエディングガール」にも抜擢!どんどんと成長していく彼女に、今後も注目が集まること間違いなし。

公式HP:http://grick.jp/artist/mana.php
公式Blog:http://ameblo.jp/mana-kinjho/
公式twitter:@69_nyaa
公式instagram:@mn75aa

 

Back number

次世代の歌姫・井上苑子、ファッションで“内面”が七変化♪
大人気の“みよまつ”、夏が終わる前にどうしても叶えたい計画は?
眩い魅力の大原櫻子、日常にたくさんの“好き”を見つける♡
すみれがいつも笑顔でいれるのは、意外な一面のおかげでもあった!

▼一覧を見る http://girlswalker.com/category/fashion/

 

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker