姉妹で登場♡福士リナ、妹・福士マリのランウェイデビューに初緊張!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 姉妹で登場♡福士リナ、妹・福士マリのランウェイデビューに初緊張!?

姉妹で登場♡福士リナ、妹・福士マリのランウェイデビューに初緊張!?

Fukushi_tgcsp02

先日、華々しく開催された「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」(以下TGC)。

テーマは“PARTY”。TGCならではの世界観で女の子たちが思い描く理想のエンターテイメントをファッションや音楽、様々なコンテンツに合わせて表現。みんながキラキラと胸をときめかす事が出来た最大級のガールズパーティーとなった。

そこでgirlswalker.comでは、TGCを一緒に盛り上げ楽しんでくれたモデルやアーティスト、俳優に直撃。今回は福士リナ・福士マリ姉妹!

Fukushi_tgcsp01

リナさんは前回に続き選ばれたモデルのみが出演するTGCを象徴する「TGC SPECIAL COLLECTION Ⅰ」に登場。エキゾチックなオーラで魅了する“福士リナ”の真骨頂を見せてくれた。そして打って変わって、福士姉妹がふたりで仲良く出演したのは「WEGO」ステージ!今回モデルとしてお客さんの前に初お披露目となった妹のマリさん!数々のペアが歩く中、ブランドのトリを勤めたが、世界一心強いお姉ちゃんのリナさんの隣で堂々のランウェイを披露しました♪こんなにも笑顔溢れるふたりのキャットウォークに会場までもがハッピーに!とっても微笑ましく貴重な一幕となりました♡

記者:今回のTGCの雰囲気はいかがでしたか?

リナ(以下・R):楽しかったです!
マリ(以下・M):初めてでしたが、楽しかったです。
R:緊張したよね。
M:あんまりしなかったよ。
R:え!そうなの?
M:うん、楽しかった!

記者:リナさんは緊張されましたか?

R:普段はあんまり緊張しないのですが、今回妹と一緒に歩くと思ったらすごく緊張しました!
M:笑。
R:本人よりも、私の方がドキドキでしたね(笑)。

記者:マリさんは今回が記念すべきランウェイデビューですね!

M:隣でお姉ちゃんが一緒に歩いてくれたので、すごく心強かったです。
R:ほんとに〜?良かった。

記者:今回ペアルックが可愛いですが、普段のファッションは?

R:古着が好きです!ヴィンテージをコーデに取り入れる事が多いかな。
M:私はシンプルなのが好きです。Tシャツにデニムとかです。

記者:姉妹でもタイプが違うんですね!お互いの性格はいかがですか?

R:マリは結構しっかりしてると思います。
M:お姉ちゃんは、すごくポジティブです!
R:いっつも笑ってるもんね(笑)!

記者:将来はどんなモデルになりたいですか?

R:そうですね、私が着るとお洋服が素敵に見えると言ってもらえるようなモデルになりたいです。
M:…、お姉ちゃんのようなモデルさん。
R:え!?ほんとに?
M:うん。

記者:リナさんはどんなモデルさんですか?

M:すごくカッコいいと思います。
R:ええ〜!すごく嬉しい!!そんな事初めて聞いたよ。
M:うん(照)。あとは、お姉ちゃんがカッコいい雰囲気のモデルさんだから、私はもっと可愛い印象のモデルさんになれたらいいなと思います。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

海外でも活躍中のリナさん。妖艶でミステリアスな雰囲気をまとう彼女は現在「Miu Miu」Resort 2017 Look Bookにも起用されるほど、世界から注目が集まる。数々出演しているファッションショーでのクールな姿とはまた違った、笑顔溢れるお姉ちゃんの顔が垣間見れたステージはTGCならではのリナさんでした♪そしてマリさんもあどけなさの中にも次世代のファッション界を引っ張っていくであろう素質を持ち合わせたオーラを秘め、今後の活躍にも期待が高まります!

 

Profile
Fukushi_tgcsp03

 

福士マリ(左)

TGC2016年SSにてモデルデビューを果たした期待のニューカマー。姉である福士リナ同様、人を惹きつけるような美しさを持ち、またキュートな一面も覗かせる。若さから溢れだすエネルギーが、今後どのように変貌を遂げるのか今から注目が集まる。

公式HP:http://www.ipsilon-japan.com/profile/mari_f/index.html

 

福士リナ(右)

モデルとして活動を始めるやいなや、そのミステリアスな人を惹きつける魅力により、数々のファッション誌で引っ張りだこ。今年に入りパリコレにも挑戦、「LOUIS VUITTON」ではエクスクルーシブモデルとしてランウェイを歩いた。海外で勝負出来るモデルに成長した彼女がこの先どのような活躍を見せてくれるのか目が離せない。

公式HP:http://www.ipsilon-japan.com/profile/rina/index.html
公式instagram:@rinao127

 

Back number

ファッションアイコンの高橋愛がいつも輝ける秘訣に納得♡
誰もが認める美少年・ケインデニス、ファッションの可愛いこだわり♪
イケメン俳優・稲葉友と間宮祥太朗、バックヤードでがっかり…
活躍中の高畑充希、多忙な日々でも元気な秘密は♡
「欲しいのはココ!」竜星涼が永瀬匡のパーツを熱烈アピール

▼一覧を見る
http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
『第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER』

 

TGC_16ssi-1

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。

第22回を迎えた今回のテーマは「PARTY」。女の子が思い描く多種多様なパーティーを春夏のトレンドファッションやエンターテイメントといった、TGCならではの旬なコンテンツを織り交ぜ表現する今季最大級のガールズパーティーとなりました!

 

▼TGC公式サイト
twitter:http://girlswalker.com/tgc/16ss/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

 

★『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』2016年9月3日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催決定!
●公式サイト http://girlswalker.com/tgc/16aw/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker