中川大志・千葉雄大らイケメン俳優のガチ恋話座談会♡片想い女子必見『最新恋愛マニュアル』 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 中川大志・千葉雄大らイケメン俳優のガチ恋話座談会♡片想い女子必見『最新恋愛マニュアル』

中川大志・千葉雄大らイケメン俳優のガチ恋話座談会♡片想い女子必見『最新恋愛マニュアル』

kataomoi_gw001“片想い”がテーマの短編作品を集めたオムニバス。『全員、片思い』が7月2日(土)に公開!14名の豪華主役キャストが演じる、胸キュンストーリーが詰まった8つの“片想い”のストーリーが切なくもキラキラと恋の素晴らしさを映し出す。

その中からなんと今最も旬な人気俳優の(写真左より)桜田通さん・千葉雄大さん・横浜流星さん・中川大志さんが今回特別に世の中の女性が知りたい男性目線の本音を教えてくれました!

恋愛テクニックの王道パターンはもう効かない?!まさかのトークが飛び出した俳優座談会。「恋愛マニュアル」の最新となる貴重な回答は“絶賛片想い中”の女子必見♪

 

■まず自分自身と好きな女性のタイプを教えて下さい!
桜田:恋愛に対してネガティブなところがあるので、正直恋愛は苦手です。好きな女性の好みもまったく無いので、自分が相手を好きな気持ちと同じくらい好きになってくれる人が1番いいです!

千葉:恋愛に対しては、僕はマルチなタイプかなと思いますが、誰でも構わずという意味ではありません。最初からどんどんといきませんが、好きな子には自分から告白したいです。草食よりのマルチ系?女性はモリモリ美味しそうにご飯を食べる人がいいと思います。

横浜:僕も気持ちは自分から伝えたいです。でも肉食系ではないです。タイプは、一途に尽くしてくれる人!僕がマイペースなので、そんな自分に合わせてくれる人が素敵だと思います。

中川:恋愛は自分からいきたいです!相手に好きアピールをされすぎると引いちゃうタイプです。自分が好きになりたい!女性はやっぱり家庭的な方がいいです。

kataomoi_gw002 

これはありなし?!女の子からしたら常識の恋愛テクニック、今どき男子のリアルな気持ちをマルバツで判断!

【 ふとした瞬間、彼の服の袖をクイッと引っ張る♡ 】
◯派:全員!

桜田:キュンとはするけど、これをしてくる女性は好きじゃない!
千葉:男性がキュンとするのを狙ってそうだよね。
桜田:服じゃなくてもいいと思います。
横浜:確かに!
千葉:どこ掴まれたい?
中川:普通に腕とかがいいですね。
全員:(納得)

記者:袖を少し引っ張るのは女の子の中では、モテテクニックとして定番なのですが。

横浜:モテテクニック…!
桜田:でも、僕らも知識つけてきているので騙されませんよ!
中川:そういう事は男子の耳にも入っているからね。
桜田:一昔前はそれで通用したんです。でも今の時代の男子は免疫がついてきているので。
千葉:僕は割とすぐ騙されちゃいますけどね(笑)!

 

【 彼の事をたくさん褒める♡ 】
◯派:桜田・中川
✕派:千葉・横浜

千葉:本当に思って褒めてくれたらいいんですけど、あんまり褒められると本当に思ってるのかな?って思ってしまいますね。言うべきことはちゃんと言って欲しいですね。
横浜:嬉しくないわけではありませんが、褒められるって事がキュンとくるポイントではないかもしれないです。
中川:でも、彼女に褒められたら嬉しくないですか?
千葉:(中川さんは)喜びそうだよね。
中川:自分の好きな人だったら嬉しいと思います!
桜田:褒めてくれる事に対しては嬉しいのですが、僕は全部ウソだと思っています!
一同:笑!

 

【 女の子が喋る方言♡ 】
◯派:中川
✕派:桜田・千葉・横浜

中川:え?!僕だけですか?
千葉:特に何弁がいいと思う?
中川:博多弁とかですかね。普段は標準語の子がテンションが上がってしまった瞬間に出てしまったり、お母さんと電話で喋る時とか可愛いと思います。
千葉・横浜:確かに!
桜田:方言がイヤというわけではなくて、標準語か方言かで可愛いが左右されないという意味で“✕”にしました。
横浜:僕も同じです。

1 / 2

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY