人気モデルたちに宣戦布告!野村周平&真剣佑がTGCで“袴姿”を披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 人気モデルたちに宣戦布告!野村周平&真剣佑がTGCで“袴姿”を披露

人気モデルたちに宣戦布告!野村周平&真剣佑がTGCで“袴姿”を披露

chiha_02

タイトルになっている「ちはやふる」とは、百人一首の中の一句で、歌には「私の燃える想いが、激しい水の流れを真っ赤に染め上げてしまうほど、今でもあなたを愛しています」という意味が込められており、“ちはやぶる”は “勢いの強いさま”という意味。そのように歌には熱い思いが込められていますが、お二人が熱い思いを向けているものとは?

■千早がかるたに捧げる情熱のように、今アツい思いを向けているものは何ですか?
N:俺は趣味が多いから、趣味がアツいです。バイク、BMX、スケートボード、サバイバルゲームに…たくさんありすぎるんですけど、愛したら止まらないです!もう1日が48時間あっても足りないですね。(笑)
一同:笑!

記者:その思いは、冷めること無いですか?

N:絶対冷めないですね。俺自身熱中している事があったから、千早たちのかるたが好きって思いもわかるし、一直線な思いを描いた映画だなと感じ演じることが出来ました。
M:僕は仕事ですね。今は仕事に全て捧げているので、お芝居が大好きです。1番生きがいを感じています。僕が映画を観て夢を与えてもらったように自分もいろんな人に夢を与えられたらいいなと思っています。そんな役者さんになりたいです。

■実際“競技かるた”にはハマりましたか?
M:僕はとてもハマりました!皆さんにもやって貰いたいです。団体戦と個人戦ではそれぞれ違った魅力もあります。映画を観て競技かるたに少しでも興味を持って貰えたらいいなと思います。
N:僕もですね。精神も体力も鍛えられますし、心理戦だったり相手の裏をかいたりするのを突き詰めていくとやればやるほど深みがあって面白いです。

記者:二人が対戦すると…?

N:まっけんが圧勝するに決まってるじゃないですか!でも俺はその代わりに「この1枚は取る…!」と決めた札はなにがなんでも取ります!(笑)

記者:真剣佑さんはかなり強いんですね。

M:新を演じる上で、“強い”というのはマストな条件だったのでかなりかるたをやり込みました。

 

chihaya_gw03
かるたシーンに思わず惹きつけられますが、幼なじみといった甘酸っぱい関係でもある千早・太一・新の三角関係も気になるところ!お二人に甘酸っぱい思い出は?

■“初恋”の思い出はありますか?
N:ありますよ。中3かな、高1かな?
M:割と最近ですね。
N:え、初恋ってそんなもんじゃないの?
M:初恋…。初恋ってなんですか?
N:あ〜、周りにずっと女の子がいた人はこうやって言うんですよね。
一同:笑!
M:いやいや。(笑)
N:俺もいなかったわけではないですからね!
一同:笑!
M:そしたら僕は…5歳かな?幼なじみの子がすごく好きだった記憶があります。

記者:幼なじみって素敵ですね!野村さんはどんな初恋でしたか?

N:僕が好きだった子は年下の女の子。その年齢の時って告白するのがメインというか、それから付き合う付き合わないとかあまり考えていませんでした。

記者:まさにその時恋を知ったんですね。

N:そうです。カラーンって音がしました。
一同:笑!
M:そんな音がするの?初恋の音なんて覚えてないですよ。
N:5歳じゃ覚えてないよね。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

chihaya_gw02

野村さん真剣佑さんを魅了した競技かるた。息を呑むような緊迫した空気の迫力シーンはもちろんのこと、笑って泣いて悔しくて嬉しくて仲間ができて…10代で初めて経験するいろんな感情が溢れだす青春を、ギュッと詰めこんだような本作。ぜひ大切な仲間と一緒にスクリーンで体感してください。

インタビュー中、お互い笑い合う姿がまさに兄弟のよう!仲の良さを感じられる野村さんと真剣佑さんでした♪ありがとうございました!3月19日のTGCのステージは宣言通り盛り上がるステージになること間違いなし!

 

野村周平
ヘアメイク:川島享子(FACTORY1994)
スタイリスト:九(Yolken)

真剣佑
ヘアメイク:豊田円(ADDICT_CASE)
スタイリスト:鈴木まさあき

 

Information
『ちはやふる』
<上の句>3月19日 / <下の句>4月29日 二部作連続公開

 

WEBchihaya_01

千早・太一・新の3人は幼なじみ。“競技かるた”でいつも一緒に遊んでいたが、小学校卒業を境に離ればなれになってしまう。千早はたった一人になってし まっても「かるたを教えてくれた新に“強くなったな”って言われたい」と純粋な想いで競技かるたを続けていた―高校生になった千早は、再会した太一と共に “競技かるた部”を作り、全国大会を目指す。「全国大会に行けば、新に会えるかもしれない!」千早の新への気持ちを知りながらも、かるた部の一員となる太 一。
千早、太一、新、そして瑞沢高校競技かるた部の、まぶしいほどに真っ直ぐな想いと情熱が交錯する、熱い夏が来る―。

chihayafuru-movie.com

キャスト:広瀬すず 野村周平 真剣佑/松岡茉優ほか
原作:末次由紀『ちはやふる』(講談社「BE・LOVE」連載)
監督・脚本:小泉徳宏『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
主題歌:「FLASH」Perfume

(C) 2016 映画「ちはやふる」製作委員会 (C) 末次由紀/講談社

 

 

『第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER』

 

TGC_16ssi

●開催日時
2016年3月19日(土) 開場 13:00  開演15:00  終演 21:00 (予定)
●会場
国立代々木競技場第一体育館 (住所:東京都渋谷区神南2−1−1)

●メインモデル
秋元梢、朝比奈彩、アシュリー、有末麻祐子、イーラン、池田エライザ、池田美優、江野沢愛美、emma、瑛茉ジャスミン、 大川藍、大政絢、香川沙耶、筧美和子、河北麻友子、齋藤飛鳥(乃木坂46)、坂田梨香子、佐久間由衣、佐藤ありさ、鹿沼憂妃、 島袋聖南、白石麻衣(乃木坂46)、新川優愛、立花恵理、谷川りさこ、ダレノガレ明美、トラウデン直美、中条あやみ、中村里砂、 西野七瀬(乃木坂46)、野崎萌香、橋本奈々未(乃木坂46)、藤田ニコル、マギー、松井愛莉、松村沙友理(乃木坂46)、松元絵里花、 宮城舞、三吉彩花、八木アリサ、山本優希、吉木千沙都、ラブリ 他
※50音順 豪華モデルが多数出演予定

●ゲスト
映画「ちはやふる」野村周平、映画「ちはやふる」広瀬すず、映画「ちはやふる」真剣佑、大倉士門、GENKING、竹内涼真、バトシン(XOX)、葉山奨之、間宮祥太朗、竜星涼  他
※50音順

●MC
小籔千豊 他

●オフィシャルサポーター
広海・深海

●公式サイト http://tgc.st/

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker